7030450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.10.06
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:お題 バトン
ここのところ新規アニメレビューの記事ばかりが続いているので、ちょっと息抜きがてらこんなバトンを♪

鬼幽たまのところから強奪して参りました



これをまず見た瞬間、何を基準に選出された言葉なんだろう?と真剣に悩みましたよ大笑い
ま、でも私のパソ子は二台とも可笑し過ぎる(おかしすぎる)を犯し過ぎると変換した直江に負けず劣らずなマッドドッグ(狂犬)パソ子なので、その後私の調教は上手くいっているのかを調べてみようと思います (≧m≦)ぷっ!




有名な変換バトンです。
あなたのパソちゃんを試す番ですよ~

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

ああ~しかたないよね。年には勝てないよね。カツラ屋が喜びそうだ



02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

ちなみに・・「じゅういちじにじゅうはっぷんじゅうびょう」は十一時二十八分重病
1秒後には悪化しておりますよ(笑)



03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ見に来たの

何見に来たの???



04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

ああ~~秋葉に外人が集まるわけですしょんぼり
あ!そこの方、モデルさんには触らないようにして下さいっ!



05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

こういうラーメン屋には行きたくないねぇ~
スープの味は命だよ!



06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

何気に爆発音がカタカナで可愛いけど・・・これって動物虐待で訴えられる?



07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

意味不明・・・でもなんか文になってる?(気のせい?)



08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

恋い慕うはいいけど、ノリノリでってどんな状況?
恋い慕うのってノリでするもん?



09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題すき

こんな問題イヤ!!!だいたいどんな問題を出題すんねん!!!



10.ジミへん (じみへん)

地味篇

こんな篇、誰も見たがらないって!大笑い
ジャンプアニメとかでやったら絶対視聴率下がりそう (* ̄m ̄) ププッ
この篇って絶対にブリチで使用したからだな(納得)



11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

誰がー!何処がー!どんな風に痒いのっ!(≧m≦)ぷっ!



12.二往復 (におうふく)

におう服

せ、洗濯しなよ!臭いフェチにはタマラン?(爆)



13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

何処でもなく腹の部分が黒いんですね?腹黒ではなく腹部なんですね?(しつこいヾ(ーー ) オイッ)



14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

どこかの会と協力して売るパンってどんななのかしら~?
美味しい?



15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

そ、そりゃよかったよぉ~!



16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

まぁ、そうとも言えますわな(実感こもってる?いえいえ、うちは仲良しっすよ)



17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

ほほぉ~どうやら彼女はかなり面長なお顔みたいっすね!



18.4年2組 (よねんにくみ)

余念に組

どんな組?



19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県タマの死体

「大変です!タマの死体が岡山県で発見されました!本日のニュースはるみがお伝え致しました!」



20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

ああ・・捕まってしまえばこんなもんね。ご苦労さん、詐欺ちゃん
ってなんで詐欺にちゃん付け???びっくり





いかがでしたでしょうか?
私の調教によってマッドドッグ君は更生出来ていましたでしょうか?


高耶さんをはじめとした獣な攻め様とお付き合いのある受け様、
私と共によりいっそう精進して参りましょう♪


鬼幽たま、楽しいバトンをありがとうございましたーm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 01:08:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.