7016963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

イタリアン🇮🇹のお店… 春乃もも太さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.11.19
XML
カテゴリ:ブログ更新関係
恒例の来月発売分のBLCDの更新をしました!



11月分はお休みしてすみません!!!m(__)m
気付いたら11月に入ってしまったので、諦めて少し早めに12月分をUPしました。

相変わらず個人的趣味ですが、お役に立てたらと思います。




それにしても本当に頭を悩ますラインアップですよね!
11月だって本当にどれをチョイスすればいいの?と思ってるうちに11月も後半に入ろうとしてます。


どうしよう・・・_(_”_;)_バタッ

一応、どうしても欲しいのは手配していますが・・・
12月も既に欲しいのが予定以上に(笑 ←だって笑うしかない)
どれを切り捨てるべきなんだろうか?


11月発売分CD




タイトロープ



SIMPLEX シンプレックスDEADLOCK外伝



俎上の鯉は二度跳ねる



花扇 ~座布団2 初助編~



NEWSな彼!



独裁者の恋



ほんと野獣2



妄想エレキテル



純真にもほどがある!




この他にも素敵作品たくさんですものね。
例の「※BL作品じゃありません」シリーズもありますし(爆)
目移りばかりで困ってしまいますわ~(とほほ)


それにしてもまた新シリーズ?

「お仕事男子」って何?!大笑い


   


色々な職業の男子が、お仕事を通じてあなたと出会い、恋心を育む、乙女向けオリジナルドラマCD「お仕事男子」。
様々な職業の男子達の魅力満載でお送りします!



vol.1 職業 サラリーマン
vol.2 職業 医者 (Vol.1,2共通 二ノ宮雅人:遊佐浩二、嘉納達哉:岸尾だいすけ)11/25発売予定


vol 3 職業 美容師
vol 4 職業 警官 (Vol.3,4共通 佐伯未来:杉田智和、相澤龍之介:小西克之、他)12/29発売予定



そろそろこういうシリーズも出尽くした感があったんですが、本当にいろいろ手を変え品を変え出してきますねぇ大笑いわははっ




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 ← よろしければ1クリックお願いします 励みになります








呟き


今日は秋に入ってからの一番の冷え込みらしい関東地方です。
先日も書きましたように、今日はチビの進学先の学校訪問&説明会&願書を貰いに行ってきました!
こんなに寒いのに暖房はまだまだらしく、一応親子揃ってコートを着ていったのが大正解☆
足元から冷えて震え上がってしまいました!!!

なのに、昨夜偶然見つけてしまった事で緊急に朝一でお友達に連絡入れたり、朝から萌えと母の顔と使い分けるのに必死でした(爆)


あ!萌えの件は確定したらその時に♪
(くじ運が悪いので、当たるまではナイショにさせて下さいね!「ハズレましたー!」って言うのは悲しくなるので(^^ゞ)


一応、午前中で説明会は終わり、チビ達を学校まで送ってからお母さん方とランチ食事してきました!
お腹にモノを入れてようやく少し温まりましたが、あまりの寒さに頭痛がしてきて困りました(^^ゞ
(鎮痛剤を持っていてよかったです)


さすがに暖房を引っ張り出してきたい心境ですわ!
こんな時に風邪引いたりしますので、どうぞ皆様お気を付け下さいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 16:23:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.