4464168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

SOLILOQUY

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…
rumi0503@ デス・パレード 第6話のCパートと感想です。 Cパート なんだかわからんが、原田のワ…
rumi0503@ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 第17話の感想その他です Cパート 3日目スタート直前で現れた御…

Wishlist

Favorite Blog

ユキモチソウ 春乃もも太さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

「カエルのおでかけ… ふかちゃん0118さん

製作中です シュージローさん

しっしっしっ柴犬シ… Lake Moraineさん

うたの☆プリンスさま… なぎさ美緒さん

miの囁き部屋 mi'さん

Category

2010.05.17
XML
4月末から5月発売BLコミックになります

昨日コミコミさんから2箱届きました!

とにかく本日、朝からずっと届いた本(コミック)中心に読んでました~(^^ゞ
毎度の簡単な紹介と感想など




蓮川愛:原作
「【ペーパー付★】恋愛操作(3)」 
リブレ出版




接客、インテリア、酒の味、何をとっても一流のバー「JIRI」。
一ノ瀬 恵は、接待中にセクハラを受けていたところをバーテンダーの笹谷 薙に救われ…恋に落ちる。だが、自分の一方的な想いから、ようやく薙の恋人になれた恵は、強引に抱かれる自分の事を「ただの便利屋」だと思い始めて…!?

ファン待望、笹谷と一ノ瀬の続編&奥村と山代の番外編が遂に登場!
大人気シリーズ第3弾は日常を綴ったオールスター描き下ろし付きv




相変わらず蓮川さんの美麗絵にウットリ
マガビーを買わなくなってしまったせいで本当に久しぶりの恋愛操作で面白かったです。
それにしても薙は相変わらずでしたね~(^^ゞよく恵さんは見放さないというか惚れた方が結局は負けですかね?
最後には薙が今までのトラ○マも克服して素直に愛を囁けるようになって本当によかったです。
ケイといえば奥村と山代の方も相変わらずといえば相変わらずで・・・
ま、犬も食わない痴話喧嘩だったりするので、ここはこのまま付き合っていって貰いましょう(笑)
しかし、このシリーズが好きになるきっかけになった悠仁さんと亜澄くんのその後をもっと描いて欲しかったーーーっ涙ぽろり



島あさひ:原作
「初めてじゃない!」 
芳文社




大金持ち鷹篠一族の末弟で学園のプリンス翔也が「恋人」に選んだのは、心に傷を持つ地学教師。
生徒達の執拗な嫉妬に困惑するも、翔也に縄できつく縛られ愛を囁かれるうちに、実はヒドくされるのが好きな教師は甘い罠にはまってしまい…。
極甘v縛学園ラブ。
読み切り二編を同時収録



予想どおり、前回長兄編の後半に出てきたいた番下の弟編です。
(「キス、じゃない」)

↑の時はあまり魅力的に見えなかった末弟編でしたが、今回読んだらなんか翔也がとっても可愛いハート(手書き)
涙を流してる先生の顔に惚れてしまった翔也が自分の取り巻きまで巻き込んでひたすら追いかける意外な必死さに高校生らしさを感じてしまいました。

また今回は本当にオールキャストだっただけでなく、「恋とカラダは背中から 」の2人のその後編も一緒に収録という楽しさ。
結局、あんなにオジサマ好きと言っていたのに、慶さんはヒロ君にしか反応しなくなっちゃったんですね(うふふ)




国枝彩香:原作
「50×50」 
リブレ出版




イケメンリーマン・東野と川西は、高校時代から「モテ」を競い合ってきた腐れ縁。
同時に失恋しヤケ酒をあおった夜に、勢い余っていたしてしまい、さぁ大変!!
女好きの色男のはずが、男相手に欲情なんて…有り得ねぇ!
なのに、女の子を口説いていても気になるのは、やっぱりアイツのことで…!?



国枝さんという事で購入しましたが、正直かなり萌え不足な作品でした(^^ゞ
相変わらず国枝エッセンスは効いた作品ではありましたが、やはりどちらも女好き!と公言してフラれても次々と女性と付き合い、フラれるとベッドインして翌朝には後悔するの繰り返しで・・・
少しずつ自分達の異変には気付き始めてますが、あくまで否定の方向で行動しているので、結果的に面白かったと言えるかどうかは今後の展開如何かな?



紅蓮ナオミ:原作
「まさかの金太狼」 
芳文社




「淫戯を尽くして真琴を堕とした者を次代校長とする」
祖父である校長がとんでもない遺言を残したおかげで学園中の教師達から貞操を狙われる身となった真琴。そこで、昔から思い続けてきた幼馴染みの金太狼を山奥より呼び寄せ、自分を守って欲しいとお願いをするのだが…!?
『おいなりさん締め』に『チンクロ股裂き』次々と繰り出すチン攻撃にクラッ・小ちゃい事が気にならなくなるスカット爽快★痛快コミック!!
その後の描き下ろし付!!



「おしおき学園」以降久しぶりに買った紅蓮作品でした♪
相変わらずというか・・・笑えた大笑い

本当にこの方、櫻井しゅしゅしゅさんなんかと同様で、とってもハンサムな攻め様を描く方なのに、しゅしゅしゅさん同様全てコミカル大笑い
この手しか描かれないので、こちらも割り切って読んでいるので相変わらず下半身マッパでも驚きません(爆爆爆)
しかし、どんな遺言を残すじー様だと呆れましたが(^^ゞ
とにかく金太狼の必殺技は大きな声で笑うのが正しい読み方だと思います(≧m≦)ぷっ!



直野儚羅:原作
「【初回限定小冊子付】恋愛年齢」 
コアマガジン



※ この作品だけはどこも売り切れ表示になってました!直野さんスゲェわ♪


下克上リーマンラブ!
どうです?痛くないですか、部長。

部下・倉本とひょんなことから関係を持ってしまった北斗部長。
倉本の押しの強さとテクのせいで骨抜きにされそうな北斗は、彼と距離を取ろうとするが…!?
人間と妖の恋絵巻「乞い願わくは」も収録v



この作品は全プレだか何かで本誌で一部分読んでいたのでとにかく一冊になるのを待っていた作品。
やっと馴れ初めからきっちり読めました!
直野さんお得意の年下攻め。しかも結構年の差ラブ
直野さん大好きなオヤジが今回も可愛かったです。
でも、今までのオヤジよりクセの強い人だったかな?
(表情見ればわかる?/笑)
もともとこの方ノンケさんです。息子さんもいるし・・・
なかなか素直になれないオッサンとエロ悪魔の倉本との激しいやり取りは大笑いしながら読みました。
そして初回特典の小冊子
倉本が風邪をひいて熱
早く治ってHしたい北斗は頑張って看病しますが、何故かイマイチ善くならない。
辛抱たまらずにHになだれ込んだら治っちゃった・・ってどんなよぉ~大笑い
しかもお約束な風邪貰わず元気な北斗さんに心底感心しましたわ(爆)



新也美樹:原作
「【ペーパー付★】B型彼氏は説明できない」 B’
海王社




真・B型男子の説明書

B型男子同士の恋愛では、こんなことが起こります。
・一見、話が通じない。
・けど通じた相手には超なつく。惚れやすい。
・迫られると流される。で、翌朝後悔。
・恋人の言うことは何でも信じる。多少無理があっても。
・裏切られると豹変する。ストーカーとかしちゃう。
・つまり一途。可愛いとこあるじゃん。
※この物語はフィクションです。
実在する特定のB型男子とは一切関係ありません。



私の周りでB型男子って・・・父?(爆)
知らんがなぁーーっ!恋したらどうなるかなんて!!!(>_<)

でも、B型女子である私からすると、絶対にこれがB型だと思わないで下さい!と声を大にして言いたい!
B型って巷に出ている血液型相性みたいな本でどれだけ嫌われたかわかりません!
特にA型女子に「B型じゃ友達にはなれないわね」と何回言われたか涙ぽろり
結局、友達ちゃんといますよっ!A型女子
A型男子なんてメチャメチャ仲良かったもん!
血液型で仲良くなれるかなんて判断しないでね!(うるうる)


今回の主人公達はなんとB型同士。
もちろんクスッと笑っちゃう所満載でさすが新也さんでした。




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります









Last updated  2010.05.17 21:45:24
コメント(6) | コメントを書く
[蓮川愛・やまねあやの] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.