7033335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.08.01
XML
今日から8月です!
暑中お見舞い申し上げますm(__)m


本当に毎日暑いですね~(>_<)
でも、自分も含めてですが冷たいものや喉越しのイイものばかり食べているとますます暑さ負けしますので、気を付けて下さいね。



さて、どうも最近はますますアニメレビューに押され気味な我がブログ(^^ゞ
それでも、時間を見つけてはちゃんと萌えも拾っております(笑)
少しずつはUPも心がけておりますが・・・


たまにはこんな内容の記事もイイんじゃね?というわけでいってみます。

私の主観は添えます。ただ、あくまで主観ですよぉ!(笑)





高月まつり:原作 こうじま奈月:絵
「オマケの王子様」
フロンティアワークス


5月新譜☆オマケの王子様

5月新譜☆オマケの王子様

価格:2,999円(税込、送料別)




【キャスト】

高塚理央:柿原徹也
ルシエル:大川 透
トマス:鳥海浩輔



平凡な日本の大学生だった理央は、父親が亡くなった事で突然ヨーロッパ小国の皇太子に!
だが、王位継承者は姉の真理で、理央はオマケだったのだ!
そんな理央の教育係に就いたルシエルは、玲瓏とした美青年。
だが、ルシエルは厳しい上に意地悪で何を考えているのかまるでわからない!
そのくせ理央にキスどころかHまで…ッ!!
ルシエルに与えられる甘い刺激に理央は抗いきれるのかっ!?



未読です
これは高月さんの作品というより、正直、こうじまさんが挿絵という辺りで大体の内容はわかっちゃったような気がしたのと、予想どおりだった(^^ゞ

カットとかはどうだったんでしょうか?
実はルシエルが理央を気に入る辺りが唐突(>_<)わかりずらい性格なんでしょうが単なる駆け引きかと思ったら好きだから持ちかけた・・・ってヾ(ーー ) オイッ

キャストはお初大川さんとカッキーの組み合わせが新鮮でした♪
特に最近BLCD出没率が下がってきてしまっていた大川さんの美声を聞けてそれに関しては大満足ハート(手書き)
カッキーも可愛かったです
(ぶっちゃけ、「ウチの探偵知りませんか?」を同じタイミングで聞いたんですが、1年半でHシーン、すごく上手くなってるんですけど?/笑)






ヤマシタトモコ:原作
「YES IT`S ME」
キャラモモ/アルドゥール





【キャスト】


東間:平川大輔
江城:羽多野渉
沼上:立花慎之介
馬原:檜山修之



眉目秀麗、成績優秀、自分自身ですら見とれてしまう素晴らしき青年、東間の人生に何も問題はなかった。
なかった筈が、幼なじみの江城の放った一言で東間の心は惑わされる。

――――「おまえおれのこと好きだろう?」

20年以上一緒にいた幼なじみと、お風呂に入る仲になる「YES IT`S THAT」までお届けします。
短編「目蓋の裏にて恋は躍りき」も収録



究極のナルシスト?究極の自分スキー?
トーマスこと東間と幼い頃からずっと東間の傍にいて、現在も仕事のパートナーなキノコこと江城の恋模様ですが・・・こちらも未読

とにかく平川さんの「大丈夫ですか?」と聞きたくなるようなネジ数本ぶっ飛んじゃったような演技が新鮮かつ素晴らしい♪
平川さんスキーなら持っててもいいかもしれない1枚
ただし、キス止まり
後半に入っている「目蓋の~」チームも同様にキス止まり


やり取りは凄く楽しいんですが、原作未読だから?キノコがどうしてこんなナルちゃんをずっと好きなままなのか?その辺がとても知りたかったかも(^^ゞ
それはきっと未読というより、自分がナルちゃんが得意ではないからかもしれません(^^ゞ

「目蓋の~」は
私の思う立花さんの声に合ってると勝手に思ってる「オレの事好きなんだよな?」系男子だったので、他作品のキャラとかぶりましたが安心して聞いていられました。
またBLCDでは珍しいひーちゃんの甲高い声が可愛かったです♪




橘紅緒:原作 奈良千春:絵
「唇で壊される。」
サイバーフェイズ

【小冊子付き】BLCD 唇で壊される。

【小冊子付き】BLCD 唇で壊される。

価格:3,150円(税込、送料別)




【キャスト】


神流柚槻:野島健児
丘 智周:神谷浩史



年上の男性との恋愛で傷ついた経験を持つ神流柚槻は、本気で恋ができなくなっていた。
遊び相手は何人もいる。
でも許しているのはキスまで。
そんな柚槻が、ある夜、丘 智周と出会う。
ふんわりと無造作に揺れる髪。
チョコレイトみたいな瞳。
そして柔らかな微笑み。
彼の存在が、柚槻を変えていく――。
だが智周は誰にでも優しく、恋人も途切れることがない。
柚槻への優しさも特別なものではない。
そう思っていても、惹かれていく気持ちは止められなくて……。

「キスなんか挨拶みたいなものだ。
これまで何人ともしてきたし、もう慣れたと思っていた。なのに、どうして――。」




原作未読です
聞いていて痛いし辛かった(>_<)
見えるようで全く見えないチカの心。私だったらとっくにダメかも(^^ゞ
それと若干周りの人間が柚槻に厳しく、チカに甘いのがなぁ。。。
逆に珍しく元カレの存在にホッとしてしまった程。


久しぶりの神谷攻め
でも、私がBLCDで神谷さんを知った時も攻めだったんだよなぁ(笑)
(「可愛いひと」)
やれる攻め様の年齢制限は出てきそうですが、たまに受けが多い方の攻めボイスはイイですね!




バックボーンがかなり後半にならないとわかんなかった事もありますが、柚槻の方はだいぶ感情移入出来たのですが、チカに全くで(>_<)
いつになったら本当に甘いシーンが出てくるの?と聞いていて焦れました(爆)




ぶっちゃけ、ピンでの感想に困った作品の寄せ集めであったのは認めます(^^ゞ
巻き込んでスミマセン(>_<)
しかも未読なのでツッこんで書けなくて

私の意見はさておき、「私はこんな事感じましたー!」とか、
「この組み合わせ面白い」とか「すごく好み」とか
反応できる範囲で何かありましたら(^^)


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 05:10:59
コメント(8) | コメントを書く
[羽多野さん・前野さん出演のモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.