7030462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.01.28
XML
日付が変わってしまったので昨日になりますが、また1つコミコミさんから箱が届きました(^^ゞ
今回は見てみたらオール小説(笑)
感想はまたゆっくりおいおいに・・という事になるでしょうがお付き合い下さいませ。



愁堂れな:原作 水名瀬雅良:絵
「serenade 小夜曲」
幻冬舎


これも何冊目でしたっけ?長い作品になりましたよね。
そういや、これって続編はCDにならないのかしら~?


ひちわゆか:原作 如月弘鷹:絵
「TOKYOジャンク」
幻冬舎


これは機会があったらと思いつつ、今まで未読だったので今回購入してみました。
そういや、これってCD化しているんですよね。



キャストを調べたら

岡本柾:岩永哲哉
四方堂貴之:小杉十郎太
草薙傭:家中宏
佐倉悠一:関智一
吉川トール:鈴村健一
矢島宏明:乃村健二
皆美:真田雅貴
鳥居:山田義星


これって作者こそ違いますが、如月さんの絵で小杉×岩永って・・・井村さんの銀行員シリーズみたい(≧m≦)ぷっ!
先日、「アオゾラのキモチ~」であまり上手くない・・などと書いてしまった岩永さんが主役なんですよね~
しかし、現在放送中のアニメでは主人公の父役。移り変わりを意識させられますわ


真崎ひかる:原作 高久尚子:絵
「夜に薫る純白の花」
幻冬舎


真崎作品は毎回購入しているわけじゃないんですが、今回は購入してみました。
さて、どんな内容なのか楽しみです


いおかいつき:原作 サクラサクヤ:絵
「官能のエチュード」
フロンティアワークス


久しぶりに火サステイストじゃない、いおか作品です。
こうなるとハマるかどうか賭けでしたがいおかさんなので購入してみました。


榎田尤利:原作 町屋はとこ:絵
「愛とは言えない(2)」
リブレ出版


2巻目ですね~
結局、体調の関係で読めていないのでまとめて読みたいです。



ここから先は届いたのに書くのを忘れた分です

トジツキハジメ:原作
「徒然」
新書館


この本事態は2008年の12月に発売されたみたいですね。
ただ、その頃はトジツキさんのお名前すら知っていたかどうかな状態。
ただ、先月CD化が決まりキャストがコニタン×寺島だったのでギリギリまで購入を迷いながら、特典が無かった事で止めた作品でした。
とにかくまずは原作を読んでみようという事で買ってみました。
評判がなかなか良さそうなので楽しみです。


寿たらこ:原作
「SEX PISTOLS(6)」
リブレ出版


これ、どうして買ってなかったんだろう?(笑)
好きなカプのとこしか買ってなかったからかな?(^^ゞ


可南さらさ:原作
「君のいる部屋」
sarasa.jpg

今回、過去のも一緒に挙げようと思った理由の本です。
お友達のとこで騒がれていたのでUP忘れを思い出しました(笑)
「水に眠る恋」の番外編になります。
友人がCD化するというので騒ぎ始め、とにかく読め!と言われて読んでそのまま落ち、マイブックを購入。
なので同人誌もその友人から回ってきて、一応その段階で3冊全て読んでいたんですが、どうにも自分の分が欲しくなってコミケで「I'm home」「Holiday」の2冊を購入。
でも、どうしても残り一冊をゲット出来なかったので、今回の総集編を購入しました。


CDの感想はコチラ

懐かしいです。
これ、私の周りはとにかく申し訳ないけど檜山さんが尚哉に合っているか?
この1点で購入に踏み込めない人多々でした(^^ゞ
実は私もそうでしたが、とにかく普段の熱血ボイスを封印しての抑えめな喋りに感激した記憶が。



こんなラインアップでした(^^)




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 03:15:42
コメント(8) | コメントを書く
[BLコミック・小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.