4315050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

SOLILOQUY

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…
rumi0503@ デス・パレード 第6話のCパートと感想です。 Cパート なんだかわからんが、原田のワ…
rumi0503@ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 第17話の感想その他です Cパート 3日目スタート直前で現れた御…

Wishlist

Favorite Blog

「DAYS」21巻ざっく… New! らいち♪♪さん

筍と蕨の炊き込みご飯 春乃もも太さん

柴犬ななちゃんお父… Lake Moraineさん

製作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん

Category

2011.04.05
XML
テーマ:銀魂(1096)
カテゴリ:銀魂
銀魂 第202話(1話)「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」



おかえり!銀魂っ!!



公式HPより


祝放送再開!決意を新たに一年ぶりの万事屋に出社する新八。
しかし、そこには見慣れぬ謎の男とグラマラスな大人な女性・・・まるで別人に変貌した銀時と神楽だった。己の知らぬ間にここでは二年の月日が経っていると知り新八は困惑する。自分だけが変われず皆に置いてかれていることに愕然とし、道場へ戻り落ち込む新八にさらに追い討ちをかけるような事態が起こっていた!





いや~ホント、楽しみにしてましたよ!
本当だったら前日に直にお祝い・・・だったのですが、それは8月まで「待て!」の焦らしプレーっちゅー事で(^^)


サンタネタでアッサリシレ~っと終わってしまった銀魂。
1年後に復活★


祝☆16:9でフワ~っと再開!(笑)

やっと!やっとだね!(感涙)
やっとこのサイズ対応になったよ号泣


OP 「桃源郷エイリアン」歌/serial TV drama

いやー!ホント、ファンだけでなくスタッフに愛されてる作品だよね~
気合いの入り方が違うって!
OPからして嫌でも湧き上がるじゃないですか!!!

♪ 一生懸命 だ だ だ ♪ 



1年振りに万事屋に戻ってきた新八
寝ているのかと奥の部屋を開けるとそこにいたのは・・・・誰?(爆)

「何も変わらねえな、この街は」

「そ、その声は!」





「俺、銀さんだよ」

銀髪のヤ○チャだよぉぉーー(笑)


「2年後にジャボンディ諸島で!」

某海賊作品に引っかけてる?(笑)

えっ?1年じゃなくて2年?

「オッス!久しぶりだな。みんな元気にしてたか?」

げぇぇぇーっ!ぱっつぁんより背が高いよ!胸大きくなってるよ



↑より何割か増しになってない?Σ( ̄ロ ̄lll)


そして物凄い速さでパジャマに着替える神楽ちゃんに
勧められる前に物凄い勢いで土産を完食している銀さん
(2人共新八の頭で言う必要は無いと思うが(^^ゞ)

NEW万事屋の新たな出発の出だしは順調?


しかも定春も成長してる?・・・ってあれ?小さくなってない?
って配達のオッサンだと思ってた方がそうなの?!_(_”_;)_バタッ
しかも口調はVシネ調
さらにそのオッサンは定春のしっぽに出来たイボぉー?!
イボ兄弟?(わははっ)


「認めない!僕は認めないぞー!」

ショックを受けた新八は慌ててお登勢さんの所へ飛び込むが、まさかのここにもイボが!!!

イボ勢・イボリン・イボ

新八の周りはみんな日々努力して変わっていってる?


「現実を受け止めて前を見ろよ」
「もう僕の事は放っておいて下さい
僕だけ置いて勝手にいっちゃうみんななんて受け止められるわけないじゃないかぁぁぁ」



走って家へと戻るぱっつぁん
部屋に閉じこもり、1人落ち込んでいる
そんな弟を優しく慰める姉

この姉さえいてくれればどこへでも行ける!
姉の胸に飛び込もうと襖を開けると・・・自分を抱きしめてくれる人が1人増えてる?

えええーーーっ?!いつの間に妙さんはストーカーゴリラとご結婚?びっくり
しかもお腹には赤ちゃん?

そして新八は道場の為に真選組を辞めた近藤さんの代わりに真選組に配属ぅー?!!
その場から逃走する新八



「マジでかぁーーーっ!!!」

1年休んだだけでこの仕打ち
海に叫び、神に泣きつく新八


「わかるよ。君の気持ち。だって僕も同じ気持ちだから」

なんと!いつの間にか隣に座っていたのは九兵衛

あれ?いつの間に男性に触れられるようになった?
しかもその格好は紛れもなく女性の格好

「たまに触る実験体になって貰っても・・・」

なに?この恥じらい方
メチャメチャ可愛いハート(手書き)
思わず頬が赤く、胸が張り裂けそうな新八

「毎日でも触ります!」
「嬉しい♪イッパイ触って」

導かれた先は九兵衛ちゃんのアソコ

「マッドサイエンティストになっちゃうよぉーー!」

・・・・・・・なのにソコには触り慣れたモノが(爆)
先日工事が終わったばかり?
性別を超える新世界?
そしていつの間にか九兵衛ちゃんの交友仲間は特盛さん達?Σ( ̄ロ ̄lll)


「いい加減にしろ!九兵衛殿」

九兵衛ちゃんをライバル視するのはヅラ

両者カタブツ真面目キャラ。違いは性別だけ
そう言うヅラは・・・・ヅラ子になっていた!

「ヅラ子は取ったどぉーーーっ!!!」

綺麗過ぎてむしろウェルカムなんですけど?(爆)




EDはサムライハート(Some Like It Hot!!)/歌SPYAIR

ブリチのエンディングに引き続き、ジャンプ作品で新曲きましたね!
彼らの曲想とボーカルのIKE君の声は好みみたいで(〃∇〃) てれっ☆
今回も気に入ってます♪
また映像がカッコイイ!!!




いや~このハチャメチャ感
銀魂が戻ってきた!って感じですね。

そして今は予告で見た魔王の様な(笑)沖田が気になってます(爆爆爆)




※ レビューは以前どおり不定期で。宜しくお願いします




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします



 銀魂 39巻

 銀魂BEST2(期間生産限定盤/CD+DVD)






Last updated  2011.04.05 17:57:11
コメント(8) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.