7017024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

イタリアン🇮🇹のお店… 春乃もも太さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.07.06
XML
漫画家の和田慎二さんが虚血性心疾患で5日に61歳でお亡くなりになりました


昨日の深夜、寝ようとした時に突然舞い込んできました
慌ててリツイートしましたが、今朝になったら削除しますというTLが流れてきて・・・
もしかしたら誤報かもという一縷の望みを持ったりしましたが、結局事実だったようで。


私は何故かこの方の作品は流れに乗り損ないまして(^^ゞ


リアルで読んだのは「大逃亡」だったと思います(うろ覚えなのは、当時別マを定期購入していなかったから。叔母の家に行った時に何故か買ってくれて読みました)
でも、なんといっても有名なのは

 これですよね!

子供心にドラマと原作の違いに唖然とした記憶が(^^ゞ



同世代の方だとかなり読まれた方多いんじゃないでしょうか?
とにかく辛い過去とか影のあるヒロインが多く、あの強い信念を感じさせる目が印象的でした。



  

 



上記したようにちょっと波に乗り損ねてしまった人なので深くは語れませんが。
ただとにかくご冥福をお祈り致します。



また、ユル・ブリンナーの吹き替え他で有名な小林修さんも6月28日に膵臓癌で76歳でお亡くなりになりました。

この方のユル・ブリンナーがホント大好きでしたね~
それと「ヤマト」のドメル将軍他、ほとんどレギュラー状態で出てらして。
大好きなお声の1人でした。



また昭和を代表する方が続けてお亡くなりになり
だんだん良き昭和が減ってきている事実に寂しくなります


 




虎兎絵 お目汚し~!(>_...




まだまだ途中段階
ただ、何とか誰を描いたのかわかるところまでいったので図々しくもツイッターに投下してみました(笑)


あとはもうちょっと虎ちゃんをオッサンっぽくして、もう少し描き込んでから仕上げにかかろうかな?
ってか、そこまでやれる時間を取れるのか?( ̄~ ̄;) ウーン

でも、前回の虎兎絵は完成まで至らなかったので、今回は頑張ってみようかと。
その上で出してはいけない!と思ったら、マイ倉庫に厳重に保管したいと思います(爆)







昨日、今日と比較的風があったので途中までは冷房をかけないで頑張ってます。
ただ、そのせいなのか?
それとも冷房を入れると快適になりすぎるのか?

どうも、風が入ってこないからと冷房に切り替えると爆睡してしまうというパターンが出来つつある気が(^^ゞ
↑の絵も、冷房かける前に1時間くらいで描いてみましたが、ここまで描きあげたらそのままコテッと寝てしまいました(笑)



イカンイカン







さて、元気に今朝出掛けて行きました!>チビ
今日に限ってはお天気でよかったです。


そして・・・同居人が帰ってくるまでの間
あまりの静かさに思わず無意味にテレビを付けてしまいました(^^ゞ


しかし、同居人が帰ってきた途端、彼が2人分騒いでおります(笑)


本当は早く彼に寝て貰いたいんですが・・・刑事コロンボ見て「寝たいのに寝られない!」と騒いでおります
どーにかして下さい(爆爆爆)





昨夜の就寝のお供


龍を飼う男




【キャスト】

高柳智明:福山 潤
ティエン・ライ:森川智之
劉 光良:三木眞一郎
ゲイリー:中村悠一



すっごい久しぶりに聞きました
久しぶりに聞くとなかなかよかったです(^^)
ってか、この作品ってこんなにキャストよかったんですね ヾ(ーー ) オイッ

この作品ってちょうどテレビで「おお振り」をやっていた頃。
だからか?
じゅんじゅんのゆうきゃんへのツッコミが厳しいのと(笑)
若い年齢のキャラをやっているから大丈夫だと思ったら声が老けてると指摘されて凹んだというコメントに大笑いでした






にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
 
↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.06 23:15:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.