7016763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

イタリアン🇮🇹のお店… 春乃もも太さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.08.13
XML
カテゴリ:声優
声優の鈴村健一さんと坂本真綾さんが8月8日に結婚されたそうです(^^)


鈴村健一さんのコメントはコチラ

坂本真綾さんのコメントはコチラ



午前中に、坂本さんの最初で最後の写真集が出る!というツイートを見て「そりゃよかったね~」と思いながらぼんやりと見ていた私。

ところが、日付が変わる頃にさらにおめでたいニュースが飛び込んでくるとは!!




いや、ちょっと噂は小耳にはしていました
共演する機会も多かった気がするので愛を育まれる機会も多かったのでしょうか?

鈴村さんと真綾さんというと、パッと浮かぶのは

「桜蘭高校ホスト部」とか「ガンダムSEED DESTINY」「空の境界」など
脇役同士でしたが「鉄腕バーディー DECODE」にも共演なさってましたよね!

今調べたらお互い初期の頃にも「水色時代」という作品で共演されてたんですね。
見てましたよ!そしてその頃は真綾さんはインプットされてたな~



スズケンさんを初めて知ったのは「KAIKANフレーズ」なので、1999年でしたか?
そして真綾さんを知ったのは「天空のエスカフローネ」で1996年らしいので、まだ彼女、16歳でしたよ。
大学受験と大学生活を大事にしたいと一時期声優のお仕事をセーブされてた頃も「頑張れ!」と心の中でエールを送っていたのを思い出しました。




人気声優さん同士のご結婚
本当にビックリでしたが、なんかとっても嬉しくなるニュースですよね。
どうぞ、末永くお幸せに


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



しかし、原作と違って環はフラれちゃったんですね(笑)










ここからはちょっと別の方の・・・













平野綾さんが今まで所属されてた事務所を辞められたとツイートが流れてきました。
夕方かな~?やっと関連記事が読めて何故騒がれていたのかやっとわかりました
(これだけネットに繋いでいながら知らなかった(^^ゞ)

どうしてスキャンダルが騒がれた直後からツイッターが動かなくなったのか?
その辺は触れられていないので全くわかりませんが、
ご本人のコメントがブログにUPされてますし、そこに経緯が説明されているようなので。

私の心配は辞めた事よりも、某M社長がそのまま平野さんを引っ張ってくる・・なんて事はあり?という方。

結局はエイ○゛ックスさんという情報を頂き、「イベント関係で世話になったとはここだったか!」と納得していたところです。






にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.13 02:11:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.