7035200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.09.25
XML
カテゴリ:イベント
110924_124103



行ってきました!
朝から晴天。真っ青な秋空です

気温を調べたら最高気温24度
朝はちょっと肌寒かったんですが、そこは上着を1枚持ってお出かけ。
しかし実態は・・・上着要らないじゃん!!!
むしろ暑い!日焼けするかも(いや、実際腕が土方焼けorz)
パンツを黒にしてしまったからそこに全て太陽光集中☆ヾ(ーー ) オイッ
小学生の時の実験のようです(^^ゞ



場所:味の素スタジアム
飛田拾駅から徒歩(調布駅から2駅先でした)
サッカーとかで聞いてましたが、行くのはガチ初めて

9/24(土)13:00~



新宿から京王線で飛田拾に到着。
駅から既にスタジアムが見える。

とりあえず外観をパチリカメラ


中に入る入口にこの方の花が

110924_124921

皆さん群がって撮ってましたよ(笑)



昨日の記事にも触れましたが、友人がアリーナ席を引いてしまいまして、2人で血の気が引いてる状態。
中央ではありませんでしたが、とにかく前から4列目という神席

110924_125610

青の鉄柵がわかりますか?
どんだけ前なのよ!ですよね~(笑)




出演者


水樹奈々
田村直美
牧野由依
中島愛
田中理恵
菊地美香

福山潤
丹下桜
岩男潤子
大原さやか

コタニキンヤ.
神谷浩史
入野自由
浪川大輔
稲田徹



特別ゲスト


中川翔子
DUSTZ
スガ シカオ





今回、田中理恵さん以外の女性陣は全員お初
個人的には水樹さん&丹下さん&岩男さんが楽しみでした。
私にしては珍しく男性声優さんより女性声優さん目当てで行きました
というのも、男性声優さんの方はお初の方がいなかったので(笑)




さて、13時開始の筈が13時20分開始
ここから既に不安が!!



セットリスト
(曲目が間違っていたら、確認出来た時点で訂正しますね)


カウントダウン→歴代のCLAMPキャラが映し出される
田村さん1曲目(光と影を抱きしめたまま/レイアース)
MC(神谷さん、福山さん)登場(服装は堀鐔学園制服)
中国人声優の劉セイラさんと3人でトーク
田中理恵さん1曲目(Raison D'etre )
中島愛(こばと/わたしにできること)
コタニキンヤ(ツバサクロニクル/BLAZE)
牧野さん1曲目(ツバサ~/ユメノツバサ)
MCのお2人再びトーク
寸劇 堀鐔学園~転校生にドッキドキ~
入場した際に頂いたコミックの生アフレコ

110925_033218

出演者挨拶
菊池さん(モコナの歌)
岩男さん(CCさくら/夜の歌)
再びMCによるトーク

特別ライブ
DUSTZ(BLOOD-C/spiral)
中川翔子(CCさくら/Catch You Catch Me  レイアース/ら・ら・ば・い~優しく抱かせて)

牧野さん2曲目(synchronicity)
コタニさん2曲目(IT'S)
田中さん(Let Me Be With You/ちょびっツ)
中島さん(こばと。/ジェリーフィッシュの告白)

特別ゲストライブ
スガシカオ(XXXHOLiC/ 後ほど追記します)

丹下桜(CCさくら/プラチナ)
丹下さんと岩男さんデュエット(CCさくら/あなたといれば)
水樹奈々さん(BLOOD-C/純潔パラドックス)
田村さん(レイアース/ゆずれない願い)

田村さんの音頭で女性陣全員(X/Forever Love)


アンコール
さくらちゃんとともよちゃんの音頭で女性陣全員の「さくらメドレー」
残り男性陣登場
神谷さんが代表でご挨拶→客席と一緒になって「上を向いてあるこう」






もう少し書けるかと思ったんですが、とにかく睡眠不足だったのと、暑さと疲労とで夕飯後爆睡。
慌てて夜中にお風呂入って、ちょっとこの記事に手を付けるも再び襲ってきた眠気で敢え無く撃沈。
ここまでが精一杯でした。

本日のイベント後に余力がありましたらもう少し細かく書いていこうと思います。



にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.25 10:11:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.