7033805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2012.05.17
XML
 


若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。
醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。
服の上からでもアソコの形がわかる千博は、
歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!
「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?



最強無敵の美チンを誇る歩に、手強い(下半身の)ライバル登場!?

包茎整形の専門医・犀川千博は、下半身事情に悩める男子の救世主!!そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉がやってきた。和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。恐れていたライバルの登場に、恋人の歩は内心ハラハラ。千博の心変わりが心配で、なんとHをしても、勃たなくなってしまい…!?




高久さんの作品です。
確か、私は感想は書いていなかった気がしますが、既読済みです。


1が発売になった時に、結構話題になりましたよね(笑)


こちらの作品がCD化決定したと、今日、ツイタにて高久先生の呟きで知りました。
まだ、詳細の発表はこれからという事で、

誰がキャスティングされるのか?
発売日はいつか?
どこまでが収録されるのか?

全てはまだこれからという感じでしたが。


問題はやっぱり誰がキャスティングされるかですよね。
最近は本当に、たっつんか羽多野さんか・・・みたいな感じですものね。

個人的に魅力的な人がキャスティングされると嬉しいのですが。




それと、本日、お友達から頂きました♪


ランサーとレンちゃま♪お友...


わかるかな~?

「Fate/Zero」のランサー(タンブラー)と「うた☆プリ」のレンちゃま(缶バッチ)です♪

撮れていませんが、ランサーの隣にはちゃんとケイネスさんがいます。
しかも、エプロン姿。


ランサーの生前の件で、最後まで全く相容れる事のなかった主従陣営ですが、
いったい2人で何を作ろうというのか?
お茶目な絵でラブリーです!!




すみません。
今日は昨日書けなかった分もレビューをUP予定でしたが、
鼻からクシャミと鼻水が止まらず、あまりに酷いので昼前に薬を飲んだらまたもや強い眠気に撃沈しちゃいました(^^ゞ

レス付けも途中ですみません。

というわけで、手短に記事が書けるモノとして高久さんネタになってしまいました(^^ゞ



明日はまたお天気が大荒れだそうで。
ホント、今年は・・・特に5月に入ってからずっとおかしなお天気が続きますね(>_<)
外出される皆様、どうかお気を付け下さいね。




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.17 23:02:40
コメント(0) | コメントを書く
[BLコミック・小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.