7033646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2012.09.07
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
次に22Q


その1はコチラ





◇ 高2のくせに嫌にオッサンぽかったり・・・
リコ特製のアイシングも(これだけの氷、どうやって調達したんだい?>リコ)足プルプルさせてポリバケツに足突っ込んだままカッコイイ事言ってもしまらない木吉くん。
しかし、私は彼にピンク似合ってると思うのですよ(個人的に)
もう、桃井は名前を変えてくれないですかね?(爆)
ピンクは木吉にあげて下さい!


◇ 火神がリコからレクチャーを受けてる間

「やっと2人っきりになれたな」とばかりに新婚さんの雰囲気タップリの木日
お茶、どっちが淹れてあげたんだろう?(〃∇〃) てれっ☆


◇ 前半の見せ場は緑と火の1ON1

「冷た~いに決まってるのだよバカめっ!」

これは小野Dから見た緑の印象から出たものなのか?
いずれにしたってミドリンがますます可愛くなってしまったのは揺るぎなくなったわけで。
それと、緑大活躍のこの回に合わせてぶっ込んできた小野D新曲のCM。

このハンサムが「冷た~い」と言ったのかと思うだけで、せっかくのカッコイイPVが大爆笑へと変わってしまって・・・
2つセットでとても印象的なCMとなってしまったのだよ!

しかも、バカめ!連呼の陰には

「おまえは俺だけに倒されてればイイのだ!」的な独占欲を感じちゃったんですよね(〃∇〃) てれっ☆
これは、ミドリンの伝言の「俺が倒すまで負けるな」にも共通しているわけで。

そして火神を独占するには何が必要か・・・
おしるこが温くなっちゃうのも気にせずレクチャー開始☆

「まさかスリーしか取り柄が無いとでも?」
「必ずダンクが来るとわかっているのだから」


これも、おまえは俺の事をまだわかってないみたいだが、俺はお見通しだ!と言わんばかり?(笑)
どんだけ黒火セットで気になって気になって仕方ないのだよ?(爆)

だって~ちゃんと去り際に黒子っちに声掛けてるもんね~。

「ちゃんとハッパはかけておいたからなっ!」

ってトコでしょうか?(腐っ)

そして2人に更なる進化を求め、試合で今度こそ自分が叩きのめし

「さすが、緑間くんです」と黒子っちに言わせたい男心♪

そしてやっぱり自分の掌で真ちゃんを転がしてる高尾くん。さすがです!


◇ 今回、実はツイタ上ではトレンドに入るほど騒がれたのは伊月先輩
私の想像では、とにかく走りながら自分のバスケに欠けているものを語っている横顔があまりに美人さん過ぎたのと、木日の間に座るというセンターポジがいつも以上の騒がれ方に繋がったような(^^ゞ


◇ 浜辺で並走というデートを楽しんで(?)る2人。
カガミンは緑間に自分の課題を気付かされたと走っていたわけですが、
腐フィルターかけるとまるで自分の知らなかった性感帯に気付かれたようにも受け取れて(笑)

「今、思い付きました!火神君とみんなを生かす為の新しいバスケ」

日向の言葉もありますが、絶対的にミドリンの言葉で自分が習得すべき方向性に気付いた黒子。
しかし、これも受け取りようによってはミドリンによって初めて知ったカガミンの性感帯。
そしてみんなとは誠凛ではなく、自分を好いていてくれている相手・・・と考えると、
黒子っち、相当テクニックを上げていかないとイカンぜよ!(爆爆爆)

「望むところなのだよ」

俺をイカせてみろ・・・ですか?
(大暴走、スンマセン)



◇ 後半戦。黄瀬っちと青峰っちの直接対決となるわけですが。その前に

ナチュラルに間接キスしてんじゃないわよっ!(爆)

当たり前のように黒火で回し飲みって(〃∇〃) てれっ☆


◇ 空気読めなくて超ウザイ海常メンバー(笑)

・誰が来てるかと思えば・・・女子しか目に入っていないあまりに残念なイケメン・森山先輩。
・ラ行言えない早川先輩
・とどめは、そんな事まで一々(愛)の確認か?なきーちゃん。
嫉妬させたいんすか?ヾ(ーー ) オイッ


◇ この後、武内監督がはいってくるわけですが・・・

あれ?笠松先輩のハイソ書き忘れ?!
この後立ち上がった笠松センパイの位置から言っても、笑いを堪えてるきーちゃんの右下の選手は笠松センパイ・・・だと思うのですが(^^ゞ


◇ 「相手が黄瀬だぜ。遅れるわけねーだろ
俺が本気で潰せる数少ない相手だからな」


桃井にこう言ったわけですが・・・
これも腐フィルターで聞くと、「俺を興奮させられる数少ない相手」に聞こえるわけで。

青黄\(^o^)/バンザイ です(〃∇〃) てれっ☆


◇ 「今日、勝つっす。負けたくなくなっちゃったんすよ」

笠松センパイの話を聞いて。
その段階までは青峰っちと戦える喜びしかなかったきーちゃんの頭の中に、
この人を苦しみから解放する!に切り替わっていくわけで。
きーちゃんのカットは多くなかった筈なんですが、その少ない中で表現されていたのがスゴイ!


◇ レビューでも大騒ぎしましたけど
そんな青黄の背後で、蒼紅が握手してる図
これを想定してのキャスティングだったとしたら・・・IGさんだけに妄想してしまうんですよね(〃∇〃) てれっ☆
本当は笠松センパイがこれだけの人格者になった件⇒きーちゃんに別の火がついた
こちらに萌える筈が、うっかり今吉と笠松に萌えちゃったという(〃∇〃) てれっ☆

しかも、笠松センパイの風格を褒める辺り、好敵手として瞬時に認めた筆頭と重なって萌えた萌えた(わははっ)


◇ 謎のエンドカード(爆)
この4人なのはイイとして・・・なぜ、みんなフードを被ってるの?
どーして高尾だけ女王様みたいに見えるの?(≧m≦)ぷっ!










どーでもイイ話でスミマセン(^^ゞ
先日UPした青峰誕絵が、某支部で記録更新しました(笑)

いや、私は特に他の方とコミュニケーションも取っていないし、上手くも無いから数字的には大した事ないんですけど。
今まで閲覧数で最高得点取れた絵がかなりの日数掛けて今の点数にまで伸びたんですよね。
それをUPしてからたった半日で軽く突破しちゃいました。

全くわかりません!
何が見ていって下さった方の何が刺さったのか?( ̄~ ̄;) ウーン

でも、すっごく励みになる数字だったのでこんなところからですが

ありがとうごっざいました!




にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 黒子のバスケ(19)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.07 08:35:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.