7035420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2014.08.30
XML
LOVE STAGE!! 第8話「0-Stage 男達の流儀」


「大丈夫。絶対俺が守るから」

泉水からイズミへ いよいよ、泉水、芸能界デビュー
そのみちのり


公式HPより

「恋ってなんだよ…!! …恋って誰が!? オレが!?」(泉水)
「大丈夫! オレが絶対お前を守るから!」(龍馬)

みんないつも応援ありがとう☆ SHOGOでっす!
ついにオレの弟・泉水の芸能界デビュー会見まであと2日! 
思えば忙しい両親に代わって、泉水の世話してたのが俺と玲だったワケで。
時にはちょっと甘やかしすぎちゃったかもしれないけど、
それもこれも原因は泉水が超カワユスだから仕方ない!
でも、泉水の心はまだ揺れてるらしいんだよね~~
玲は「カワイイ子には旅をさせろ」って言うけど、ダイジョブかな~~泉水……。





今回はオッキー・・というか聖夜さんのナレーションで始まりました。
今回は泉水お披露目メインとなる記者会見に彼が臨むまでがストーリーとなるため、ちょっといつもと勝手が違うような、いつもと同じような?(笑)




8/4 角の内ホテル


彼を愛する全ての人がこの日を待ちわびていた

この日の主役・瀬名泉水

芸能一家に生まれ育った彼がどんな挫折と苦悩、そして周囲の人々との約束を経てこの場に立っているのか?




その2日前・・・

「恋ってなんだよ?!」

それって完全にBLじゃん!

この期に及んでまだ悪あがき中の泉水。
なんとか、自分はララルルが好きなんだから男なんか好きになる筈がない!優しくされたから勘違いしただけ!と一生懸命言い聞かせるけれど

izumi-l6

「おはよう!」たった一言のメールにキューン!!って(≧m≦)ぷっ!
もう、潔く認めろ!!

しかし、玲たちはそんな葛藤知らないから記者会見で落ち着かないと思ってて(^^ゞ



泉水がメディアに顔出ししたのの最初は10年前。
両親が出演するCMの撮影現場にたまたま来ていて、代役で出演した。
ところが、その時にブーケトスに失敗しただけでなくそのせいで失禁してしまって(^^ゞ
泉水の心に大きな傷として残った。

父は歌手
母は女優
兄はロック・ボーカリスト

だけど彼がなりたいのは芸能人ではなく漫画家 完全に自分の世界に引きこもってしまった。




そんな泉水の転機は 2度目のCM出演話
再会してしまった運命の相手・一条龍馬




それでも、やっぱりデビューしたくないとゴネ始めた泉水。




「マジ、カワユス チョー、ラブリー♪」

1本のビデオテープこそ証拠
泉水をこんな子にしちゃった張本人 その1(笑)

瀬名聖湖

いや、家族全員が甘やかせ過ぎてる・・・とは思うけど、やっぱりコイツが一番だったか(笑)

泉水が嫌いと言えば代わりに食べてあげて
宿題とか自由研究も代わりにやってあげちゃって
欲しい物も全て買い与えるという徹底っぷり

いや、ブラコンもここまでくるとすさまじい(^^ゞ

「可愛い子には旅をさせろ」


まぁ、玲としてはどれだけみんなが泉水の事を心配しているか・・・を伝えたかったみたいなんですが。
逆に聖湖からすれば、玲の甘やかしっぷりもそうとうとため息。

帰宅すれば玲が買っておいたケーキがあって
紅茶の好みもバッチリ把握
駆け出せば階段を踏み外すと大慌てで追いかけて、

アンタはどこのオカンですか?って普通、母親でもそこまで心配しませんから!(笑)

そして玲の過保護っぷりは泉水自身の口からも語られる程で
エピソードとして

泉水がキャンディにつられて知らない男性についていってしまった。

「てめぇ!汚い手でうちの泉水に触ってんじゃねーぞ!!」

飛び蹴り一発(^^ゞ

「おらおらおらおらおらーっ!」

えっと・・どこぞの花京院さんがJOJO化しましたか?(笑)
レロレロレロじゃなくてよかったです(^^ゞ

「俺が泉水と付き合うには、相楽さんも攻略しなきゃいけないって事かぁ
ハードル高ぇーー!!」




8/3

「なんで玲は芸能界にデビューさせたいんだろう?」

素朴な疑問だよね~
泉水がやりたいと言ってるならともかくさ~



この人が信じてくれるならなんでもやろう

泉水の芸能界デビューに深くかかわる男・相楽玲
この日も龍馬の事務所と打ち合わせ。その場で社長・竜崎虎次郎から

kojirou

「うちに来ないか?」

玲の企画力や手腕など、実力を買っての引き抜きだった。
しかし、玲は「お断りします」と即答。
だが、竜崎はそう返すのはわかっていた。
どうやらますます気に入ったご様子で。



しかし、大手プロダクションの社長直々の声掛け
なびかないのは・・・?


それはあるクリスマスの夜
街中ライトアップされ、その中を恋人達が歩いている。
なのに、玲は傷だらけで路地の隅で倒れていた。


「あ、生きてた よかった」

rei-sei

声をかけたのは聖夜だった
そして今があり、その聖夜が泉水が抱えたトラウマは自身で乗り越えなければと言ったのだ。


その言葉を泉水に伝える玲
父親がそこまで考えてくれていた事に感激し、再び記者会見に臨む気になった泉水。




そして8/4当日の朝

予定通り、街中には龍馬熱愛報道の文字が躍っていた。

「キタキタキタキタぁー!祭りの始まりだぜ」

関係各位に記者会見のFAXを送らせ準備万端。



だが、ワイドショー見てすっかりガクブルに戻っちゃった泉水。部屋に閉じこもっちゃって。
そんな泉水の背を押したのは

『待ってるから』

龍馬のメール


目つきも変わり、部屋から出てきた泉水に迷いは無かった




記者会見1時間前に到着した。

早速、傍に駆け寄りいろいろ心配したり褒めたりする龍馬に顔が赤くなる泉水

izu-ryo6


「龍馬君、うちの弟に気安く触らないでくれるかな」
「やだなぁ、お兄さん どっから出てきたんですか?熱を計ってただけですよ」

ryo-sho2

玲だけは冷静で、さっさと準備に取り掛からせる。



そして会見まであと10分
すっかり準備が出来た泉水は、まるでハッピーウエディングのCMの時のよう。

「いろいろ迷惑かけちゃうかもしれないけど、どうぞよろしくお願いします!」

頭を下げられちゃうと、今は喧嘩している時じゃないと、泉水のデビューの為に手を組む龍馬と聖湖。



それでも、たくさんの報道陣を見ちゃうと嫌な汗が止まらない
声も出てない泉水を落ち着かせる為に龍馬がしたのは  キス


「大丈夫。絶対俺が守るから」

ビックリしたけど、普段の泉水を取り戻せた。
でも、本人的には別のドキドキで大変な事になっちゃったけど(腐っ)



まずは司会者の玲が龍馬を招き入れる。
早速、熱愛報道についての質問が!
しかし、百聞は一見にしかず ここで龍馬が泉水を招き入れる

「ただの友人です」

だが、女の恰好をしている泉水を前に記者達が信じる筈もなく

「なぜなら彼は・・・・・男だからです!」

その言葉に合わせてドレスを脱ぎ棄て男の恰好になった泉水。
そしてこれまた予定通り聖湖が登場し

izu-shou2

「俺の弟、イズミが芸能界デビューしまーす♪皆さん、どうかよろしくー!!」




エンカ 社長は竜に虎 秘書は鷹に天馬 つくづく物凄い名前ですね(^^ゞ

end-l8






まぁ、以前にも書いた気がしますが、どうして玲は聖夜に惚れなかったんですかね?
恩人に邪な思いを抱いてはいけないと思ったとか?
だから顔がソックリな聖湖にオチたんですかね?(^^ゞ
私個人としては聖湖は龍馬と泉水と三角関係で、聖夜と玲でくっ付いてくれると萌え満点だったんですけど(笑)

そして、瀬名家と玲にとっては万々歳な泉水のデビューが果たされようとしていて。
そっちはOKだろうと思うんですが、
泉水と龍馬の恋はどうなっちゃうんでしょうね?
露出が高くなるとますますハードル高くって会う事もままならなくなるんじゃ?
男同士だから「友達」で・・・いつまで済ませてくれるのやら?(^^ゞ

次回のタイトルも気になります。





ミラーブログURL http://84446692.at.webry.info/201408/article_21.html



 ←よろしければ1クリックお願いします

 LOVE STAGE!! アクリルコースター[キャラアニ]《09月予約》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.30 15:45:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.