025218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* p-choco blog * ピーナツチョコさん
日だまり日記 りんごのママさん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
It's shou-time! shou-timeさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2005/04/27
XML
カテゴリ:SAYAのこと
昨晩はまたSAYAと一緒に9時前から寝てしまった。
・・・と言うことで、昨日の日記から。

4月26日(火)

今日はSAYAの今年度2度目の幼稚園。なのに朝起きてこない。

いつもはKAZUの起きる時に一緒に起きてしまうのだが、今日に限ってKAZUはMAMAより早起き。

SAYAはMAMAのKAZUを起こす声にも邪魔されることなく、ゆっくりと寝ている様だ。

でもそろそろ起きて朝ごはんをして、準備をして、幼稚園に行かなくちゃ。

『起こそうかなあ』と思ってたがなんとか8時40分に起きてくれた。

大急ぎで朝ごはんを済ませ、準備をして、幼稚園へ。

やはり、車を幼稚園につけたところから泣きが始まった。「だーだ(抱っこ)」と言ってMAMAに助けを求めてくる。

車から降りても離れようとしない。無理やり先生に渡して、バイバイして帰ってきた。

まだ6回めだもんね。泣くのもしかたないよね。KAZUなど、年少さんに入って2ヶ月間、朝MAMAと離れる時泣き続けたんだからね。

ゆっくりできる時間・・のはずだが、なんと時間のたつのが早いことか。家の片付けや掃除・洗濯などをしていたらあっという間にお迎えの時間。

さてどんな顔ででてくるか・・・

出てきたSAYAHAすっごく不機嫌そう。ニコリともしない。先生に聞くと、お昼寝を10分しかしてないんだそうだ。

それでもしばらく園庭で遊んだ。ここの幼稚園はアンパンマンの遊具がたくさんあって、SAYAはあれもしたいしこれもしたい。

うろうろして遊んでいたが、そろそろKAZUの帰ってくる時間になったので帰ってきた。

帰ってからは、10分の昼寝の割には機嫌がよく、1人でいい子で遊んでくれた。

でも夕方からはさすがにグズグズになったので、早めの夕飯・お風呂を済ませ、早々と2人でねんね。

MAMAはまたしても一緒に寝てしまい、PAPAがいつ帰って来たのかもしらない。

KAZUが寝に来たのはうっすらと記憶にあるのだが・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/27 12:50:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SAYAのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X