025221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* p-choco blog * ピーナツチョコさん
日だまり日記 りんごのママさん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
It's shou-time! shou-timeさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2005/05/09
XML
カテゴリ:SAYAのこと
いろいろあった連休も終わり、やっといつもの生活にもどった。

KAZUも小学校に元気に出かけていった。

SAYAはKAZUがいないので少し寂しそう。

SAYAは「キャズー」が大好き。誰よりも先にKAZUの名前を言い出した。

まだ上手に「カズ」とはいえないが、「キャズー」といつも言っている。

MAMAはというと・・・たまに気がむくと「かーくん」と言ってくれる。

なんで「かーくん」なんだろう?言いやすいのかなあ。

KAZUはチビのとき「かーはん」と呼んでいたんだけどなあ。

PAPAはまだ呼んでもらえず寂しそう。


先日、後少しのところで、トイレでウンチに失敗したのだが、昨日は大成功。

SAYAが「チー、いたい」と言い出したので、「あっ、ウンチだ」と思ったが、MAMAは晩御飯の準備中。

仕方ないのでPAPAにお願いした。KAZUの補助便座も探し出してきたので、SAYAは座れるのがうれしいらしい。

しばらく座っていたら、PAPAが「でたよー」

やったあー。今度こそトイレで初ウンチ成功。

思いっきり褒めたのだが、SAYAは知らん顔。褒められてうれしくないのかなあ。

KAZUの補助便座は「ぐ~ちょこらんたん」の前の「どれみふぁどーなっつ」の。補助便座はあったのだが、カバーがもうだめみたい。これから夏ないいのだが、冬になったらどうしよう。もう随分前のものなのでカバーだけ売ないよなあ。

思い切って新しいのを買おうかなあ。でももったいないよなあ。悩み中。


SAYAの前髪が伸びてきたのでカットしようかとも思ったが、以前お友達MAMAから「幼稚園のお遊戯会用に、前髪ものばしといた方がいいよ」と言われたことがあったので、パッチンどめや、ゴムを大量に購入。

SAYAは気になるらしくすぐに取ってしまって困っている。

ストーンウサギゴム ピンク(2コ)←これも

ストーン付ウサギパッチンどめ ピンク(2コ)←これも



花付チェックパッチンどめ ピンク(2コ)←これも

デニムカラフルフラワーパッチンどめ(2コ)←これもとっても可愛いのに~なんでとってしまうのよぉ。




人気blogランキングへクリックお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/09 01:19:53 PM
コメント(3) | コメントを書く
[SAYAのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X