025220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* p-choco blog * ピーナツチョコさん
日だまり日記 りんごのママさん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
It's shou-time! shou-timeさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2005/05/12
XML
カテゴリ:SAYAのこと
KAZUは幼稚園に入るまでリトミックに行っていた。

ちゃんとした○○音楽教室のリトミックではいのだが、とってもいい先生でKAZUはいま1つだったようだが、MAMAは気に入っていた。

一緒に行っていたお友達は女の子なので幼稚園からこの先生にピアノを習っている。

SAYAもそろそろ行かそうかなあ。と思ってこのお友達に言って先生に聞いてもらおうと思ったのが4月の中旬。

ところが、先生は4月いっぱいで東京にお引越しなんだそうだ。もともと東京の方なのだが、ご主人のお仕事でこちらにいらしていた。そのご主人は何年か前から東京に単身赴任だったらしい。おうちも購入されていたのだが、ご長男が東京の中学に合格したので家族で東京に引っ越すことにしたということだった。

リトミックは新しい先生にお願いしているので、連絡しておきますから直接行ってくださいとのことだった。

毎月第2・4木曜の10時~
金額は1月1000円

今日は第2木曜日。
朝から準備をしてでかけた。隣の市なので車で30分程。
朝6時前から起き出していたSAYAはもう眠いらしく、しばらく車を走らせると寝はじめた。

駐車場についたのだが・・・車が1台しかいない。
え~もしかして今日はないの???
もう1台の方に聞いてみたが4月はお休みをしていたのでわからないらしい。
以前もたまに先生の都合で第3・4になったことがあったのを思い出した。

この会場は結構大きく、大きなコンサートとかもひらかれるところ。
リトミックはその地下の練習場でやる。

とりあえず警備員さんに聞いてみようと行ってみた。が、扉には鍵がかかっていた。今日はないなと思ったが、警備員さんと目があったので、出てきてもらって聞いてみた。

警備員さんではよくわからないらしく事務所にわざわざ聞いて下さった。
今日はやっぱりないらしい。次は19日と教えていただき、駐車券に判を押してもらって(ラッキー)、帰ってきた。

家の掃除もしないで出かけたのに・・・大ショック。

また来週行ってみます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/12 02:51:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SAYAのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X