025221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* p-choco blog * ピーナツチョコさん
日だまり日記 りんごのママさん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
It's shou-time! shou-timeさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2005/05/14
XML
カテゴリ:その他
今日事故ってしまった。かなりへこんでいる。

状況はいろいろあるのだが・・・とまっている車にMAMAが後ろからつっこんだので、100%MAMAの悪い事故だ。

SAYAが乗っていたので心配だが、今のところからだの方は大丈夫みたい。
出かけなくっても良かったのをわざわざ出かけてしまって本当に大後悔。

派出所に相手の方と一緒に行ったのだが、派出所は空っぽ。おいてあった電話で連絡すると「帰るのに15分位かかる」と言われた。それまで空っぽの交番でSAYAもいたので3人で「なんか変な感じですね」って言いながら、待っていた。
SAYAは交番の中を我が物顔に歩きまわって大変。

やっとおまわりさんがやって来て事故の処理を済ませたところに、MAMAが連絡していた損保の代理店さんがやって来てくれた。

わざわざ隣の市からお休みのところを飛んできてくれた。草とりをしていたらしく服装は随分ラフ?だったが・・・

実はMAMAはKAZUの生まれる2ヶ月前まで損保で働いていた。だからこの代理店さんも良く知っている方なので、いろいろ聞いて教えてもらった。

相手の方は30代前半の男の方なのだが、すっごくいい方で、本当に助かった。「最後にはお互い運が悪かったってことで」って言って下さった。

全部が済んで家に帰ったらどーっと疲れが出てきた。

相手の方の車はわMAMAの保険で修理をすることになるのだが、MAMAの車は車両保険に入っていないので自腹でなおさないといけない。どうしよう。どこからだそう。

本当に情けない1日だった。しばらく立ち直れそうにないなあ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/15 12:12:11 AM
コメント(7) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X