025216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* p-choco blog * ピーナツチョコさん
日だまり日記 りんごのママさん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
It's shou-time! shou-timeさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2005/05/30
XML
カテゴリ:KAZUのこと
昨日はKAZUの運動会。

火曜日から調子が悪くなって熱が上がったり下がったりだったKAZU。運動会にの出られないかと思ったときもあったけど、土曜にはなんとか熱もさがり、無事出席できたよ~

MAMAは朝早くに起きてお弁当作り。KAZUの好きな唐揚げとスパゲッティーと・・・そうそうSAYAの好きな鮭も忘れずにいれなくちゃ。

9時から始まるので8時半に家を出て小学校に着くともうみんないっぱい。後ろの方にテーブルを出してパラソルをたてて、準備完了。

KAZUは運動があまり得意ではないのだが、一生懸命にがんばった。予想通り徒競争も1番最後。KAZUの赤チームも大敗したが、みんなとってもよくがんばって、すばらしい運動会だった。

SAYAは午前中機嫌が悪くグズグズ。少し寝た後は元気になって、下に座り込んで砂いじり。服も顔も真っ白だよぉ~でもいい子にしてくれてるからいいかっ。

MAMAの失敗が1つ。デザートにと思って買ったすいかを忘れてしまって、KAZUに文句を言われた。ごめんなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/30 06:50:38 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X