025219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

KAZU☆SAYAと一緒に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* p-choco blog * ピーナツチョコさん
日だまり日記 りんごのママさん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
It's shou-time! shou-timeさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2005/08/17
XML
カテゴリ:SAYAのこと
最近、SAYAはチャイルドシートを嫌がる。

乗るときはいい子でチャイルドシートに座って、ベルトをしめて、GOなのだが・・・

走ってる途中でベルトを抜け出ようとする。

器用に体をねじってベルトをすり抜けてしまう。

MAMAにはできない芸当だなあ・・と感心している場合ではない。

抜け出てもシートに座ってくれていればまだいいのだけれど、後ろ向きに膝をついたり、たまに立ち上がったりもする。

はじめは後ろ座席につけていたのだが、目が届かないので前に付け替えた。

今までは、MAMAが少しきつく注意すると、ちゃんと座ってくれていたのだが・・・

今日はヤバかった。

KAZUをサッカーに連れて行くとき、またSAYAのベルト抜けが始まった。

いくら言ってもダメでとうとう抜け出てしまった。

その上、MAMAの頭に手をおいて下に下りようとした。

ちょっとSAYA、MAMAは運転中だよ。

と、言っても聞くはずもなく、KAZUに助けを求めた。

今日はKAZUが一緒に乗っていたのでなんとか切り抜けたが、2人の時はどうしたらいいんだろう。

チャイルドシートがよくないのかなあ。

KAZUの時のだからなあ。

今のは抜けれない様になっているのかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/18 12:14:30 AM
コメント(14) | コメントを書く
[SAYAのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X