393232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月22日
XML
カテゴリ:姫・若のこと
もちろん私ではありません。姫です。

私がスポーツするわけない大笑い

たまに、ご近所さん達とテニスをする我が家テニス(といっても、私はやらない。最近は見にも行ってない…インドア派だから(-ι_,- )クックック・・)

ま、テニスをするのは旦那です。私も見るのは好きなんだけどね。マネージャーだったし。

お友達のテトちゃんの子(S君。姫の1歳下)が始めたことと、テトちゃんのお兄様がコーチなことと、旦那がやらせたがったことと、本人もやりたいと言ったことで、始めました。

決して、私がテニプリ好きだからとかではありません。
トリプルカウンターを打たせようとか、ドライブBを打たせようとか、ブーメランスネイクを打たせようとか、あまつさえ 『まだまだだね』 とか言わせようなんて考えていませんうっしっし

旦那が娘と一緒にテニスをしたいがためにやらせたがったので、もちろん月謝は旦那の小遣いから出します(鬼嫁)

若は、まだチビなので来年からの予定。


で、今日初めて姫がテニスを習っているところをテトちゃんと一緒に見学しに行ってきた。

テニス  テニス
一応、1番前にいるのが姫。
もちろん始めたばかりなので、へたくそです。

が、そんなことよりもテトちゃんと2人で大爆笑したことが…。

1つ目・ 『ワンバンで取るんだぞ~』 と何度言われても2バウンドで取ろうとする姫。
あれ、絶対ワンバンの意味分かってないよね…。
(あとで聞いたら、やっぱり分かってなかった泣き笑い)

2つ目・ 腹筋がおかしい!!体は起こしたまま、ひたすら腕だけ動かしてる!なんと例えればいいのか…。
体育座りして、ひたすらワカチコワカチコ~♪してる感じ。(小さいことは気にすんな♪)

3つ目・ コレが一番見ててウケタ!!腕立て伏せ。
腕立ての格好で、腕を1ミクロンも曲げることなく、腰だけ上下してる!
。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!!

もう、メチャクチャ腰振ってる!!しかもS君も姫も!!
例えるなら、あの場所にモザイクが必要なんじゃないかと思う動きを真剣にしてる!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やばい!!面白すぎる!!ツボった!!!
テトちゃんと大爆笑大笑い
もう、あれはR指定の動きだった。笑いすぎて疲れた(*'д`*)ハァハァ・・

ぜひ動画でUPしたかったよ…。

姫には、ワンバンの意味と、腕立てと、腹筋のやり方を教えなければ。

コーチ曰く 『小さいうちはアレでいいんだよ。やる気が大切』 だそうで。

でも、あの動きはやばいだろ!!!

ってな感じですが、本人は楽しんでいるようなので、まぁいいか。

私の性格が遺伝していると、飽きる・嫌になる・面倒くさくなる・やめる。となるところ。
いつまで続くかなぁ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月22日 23時16分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[姫・若のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.