393373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月18日
XML

ウィルオウィスプ、ジルを攻略しました~。





ジル (興津 和幸)

バラの香り漂う、大人の男さくらでした。
つか、何でスカート?
一番長身だし、女性のような容姿に似合わない低いお声なのに…。スカート??
まぁ、中世ヨーロッパでは、それもありなのか?

ジルと公園で話をした後、一人で帰り(何で一人で帰るかな)近道しようとしたら、ジャックに会った。
『…来い。送る』
って、首根っこつかまれて家まで引きずられて帰った。
う~ん。
何考えてるかわからないジャック。かなり気になる!

グロリア様は婚約者に裏切られて、バラ園に引き篭もりだったのね。
ルディルートでの疑問解決。

イグニスに 『閉ざされた世界に守られなければならないほど、私の誇りはやすくありませんの』 と言ったグロリア様、カッコよすグッド

でも、ルディールートと重なってるストーリーも多い下向き矢印
エミリー復活ネタとかは同じなのね。つまらんほえースキップスキップ!

レイモンドさんに話しに行く時、なぜか 『一人で行って来るといい』 
とにこやかに言ってくれちゃうジル。ヾ(°∇°*) オイオイ
なんでだよ。怖いよ。ついてきてくれよ泣き笑い

やっぱり、ピンチになってるじゃんか~!!
ま、ジャックとジルが助けてくれたけどさぷー

無事帰ったら、今度はルディがアーヴィンのお屋敷に招待に来た。
ルディルートやったからさー、どう考えてもアーヴィンのとこ行くのイヤだよどくろ
しかも、一人でって号泣

アーヴィン、イタ怖い!!
監禁された~!!鎖でつながれた~!!
トイレとかどうすんだ~!!(そこかよ)

しかし、ルディが怖い事言うよ。
『そう…囚われた小鳥は そんなふうに怯えてるのが似合いだよ』
って、鎖をつかんで笑っているスチルが似合いすぎるどきどきハート

黒い!黒いぜルディ!!
ルディ攻略するときに、もっとその黒さを見せてくれれば、もっと萌え…ゴホゴホ

結局、ジルが助けてくれるんだけどね。
アーヴィン様はジルに殺されちゃったさ。

あとはEDまで、大体話はルデイルートと一緒。つまんない。
人形を開放するとか、しないとかの話。

もうちょっとルートごとに違うストーリーにして欲しいよなぁ。飽きちゃうじゃん涙ぽろり

EDも、ほぼ一緒。
主人公の不思議な力がなくなって、みんなの力のおかげで、ジルが人間になってHAPPYEND

ED
女性的な服装から、男性的な服装を好んで着るようになったジル。
全身のスチル希望。

『つい最近気付いたんだが、どうやら私は独占欲が強いらしい』
『いっそ、どこへも行かずに このまま2人で過ごそうか?』

なんてね。甘甘ではありました。

しかし、私は紳士的な男より、熱い男(もしくは黒い男)が好きなのさうっしっし


つぎは、最初ッから出ずっぱりだし、ウィルにしよう音符

ジャックとイグニスは気になりすぎなのでハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月18日 11時28分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[ウィルオウィスプ ポータブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X