393244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月25日
XML
ウィル攻略しました~。

ウィル ( 中井 和哉)

ツンデレであろう、ウィルさんです。
いつもそっけないヤツです。
が、たまに 『なんならベッドまで運んでやろうか?』 とか言うのよね。
侮れん。

上半身裸に!のスチル
普通なら萌え!!となるところだが
キモ!!! (すまん)

人形の体がリアルすぎてキモいil||li _| ̄|○ il||l

主人公が自分と変わらなく同等に見ていたウィルが、人形だと実感させられてしまう大事なシーンです。ハイ(汗)

エミリーネタはもういい!!飽きた!スキップスキップ!
他ルートと同じストーリーが多くて、心が折れそうだよ。積んじゃいそうだよ

案の定、他ルートと同じくイタ男アーヴィンに監禁されて、鎖で繋がれた主人公。
もちろんウィルが助けてくれました。

また、主人公を守るために殺人を犯してしまうのかと思いきや、ウィルルートは違いました
(うれしい誤算)

主人公、アーヴィンを殺そうとするウィルを必死で止めました。

今回は、ルディとイグニスが手を組んでいたらしい。
イグニスは3人の鍵と引き換えに、アーヴィンを人質にとる。

『(鍵を)渡さなければ先ほど捕らえた人間の命は保障しない』
…って

いいっすよ。殺っちゃって。(ヲイ)
だって、アーヴィン イタ過ぎるんだもん。

でも、まぁそこは主人公、アーヴィンを助けるために鍵を渡そうとするんですよ。
そしたら、ウィルがいきなり鍵持って逃げた!

ウィルどっか行った~ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!

ジルとジャックが散々探しても見つからない。
んで、ジャックに 『家から出るな』 と言われてるのに、あえて一人で探しに行く主人公。
ジルとジャックと一緒じゃダメなのか!?

でも、必死に探して、名前を呼び続けてやっと見つけたウィル
『仕方ない、おまえの声は特別だからな…。罠にかかったと思って諦めてやる』
って心配したよーー!

ここでウィルの過去が語られる

前オーナーは、友人のような関係の人だったが、恋人を殺され復讐の鬼になってしまい、ウィルと共に犯人を殺してしまったが、前オーナーは殺人を犯した罪と、ウィルにも殺人を犯させてしまった罪の意識に囚われて心を病んでしまう。
そして、ウィルに自分を殺してくれと頼んだ。
人形はオーナーの命令には逆らえない。
ウィルはオーナーを殺して、長い眠りについていた…。

切ないじゃないかーーー!!

ツンデレというか、もうあんな思いをしないように、あえて人間との距離をとっていたウィル。
そんで、主人公にそっけない態度をとっていたのね。

イグニスの過ごしてきた、気の遠くなるような孤独な時間や、ルディの色々なオーナーに遣え罪を犯してきた苦悩も、切ないストーリーでした。

ED
人間になったウィルと2人で暮らし、家事を勉強中の主人公。
ちょっと意地悪なウィルといい感じでした。

『…黙って、目ぇ閉じてろって話』 『キスひとつでチャラだ。安いだろ?』

ってな甘い感じでした。



他ルートと少し違う話になってて良かった。
積むところだった…。
子安さんに行き着く前に積むところだった

美味しいものは最後に取っておく私の落とし穴www






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月25日 23時42分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[ウィルオウィスプ ポータブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.