162283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××××のPost California Life in Tokyo

××××のPost California Life in Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazutaka525

kazutaka525

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

コイン イギリス 0… rakuraku88さん

もいっか★フィンラン… パウエル★Moiさん
ヨーソロー!のひと… ヨーソロー!さん
じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
CATのアメリカ東… CAT0857さん
レビー小体型認知症… がん評論家@中嶋さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
故田中角栄の日記 故田中角栄さん

Comments

余一秀@ 言論人の遺伝子 私もこの記者に注目していました。 この…
kazutaka525@ Re[1]:35歳になりました(05/25) じょん・どーさん ◇僕自身も「ブログの…
じょん・どー@ Re:35歳になりました(05/25) お誕生日おめでとうございます! そう…
kazutaka525@ Re[2]:そういえば(03/15) じょん・どーさん ----- あ、本当だ。 …
じょん・どー@ Re[1]:そういえば(03/15) kazutaka525さん >じょん・どーさん >…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末、休日を返上して一生懸命課題をこなしていたツケが今出てきたみたいです。疲れがどっと出てきた感じです。



こんな時はいいことがあまり起こらない。

まずはグループで地元の役所の、緊急事態に対応する施設を見に行った時のこと。

時間にルーズな奴らの車に乗り込んでしまったので、遅刻は当たり前。

しかも、嫌だって言ったのにファーストフードを食いに行ってしまう。僕は食べなかった。当たり前だ、ボケ。

そして極めつけが同乗した女が1時間半ぶっ通しで話し続けるおしゃべり女だった。何度「Shut up!」と叫びそうになったことか。僕は軽い二日酔いだったので余計に腹が立った。



夜もなんだかなあ・・・

お誘いを受けてその人の家に遊びに行ったはいいけれど、映画を見るだけだとか言うしマリファナを吸い始めるし・・・

このグループはタバコを吸う連中が多いのだが、タバコを吸いに外へ出るとなかなか帰ってこない。これも問題。

カリフォルニアはアパートでも屋内禁煙が条件で借りなければならないことがほとんど。だから、喫煙者は一回一回外へ出なければならない。しかし、僕のようにタバコを吸わない人間としては、部屋の中で待たされるのは苦痛なんだよね。これもいい加減に気付いてほしい(言わなきゃダメかなあ・・・)

僕は社交を第一に考えて友人と会いに行くのであり、映画を見るのであれば、一人で静かにうちにいます。

こういう僕の性格をもうわかってよ。



疲れ果てました。まだまだやることがあることがあるんだけど・・・日曜はグループワークが入ってるので、月曜にでもドライブしてどこかへ遠出するかな。

ちょうどガソリンの値段が下がってきたことだし。


ks





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月14日 05時54分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X