041917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉村和武奮闘記

吉村和武奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazutake0207

kazutake0207

Calendar

Headline News

Freepage List

2007.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
馬見ヶ崎の桜のライトアップが始まりました。

私も地元町民として行ってきました。まだ三分咲き程度ですが綺麗ですね。

セレモニーの後、第八小学校の生徒の太鼓の演奏があり、大曽根餅つき保存会の方々のふるまい餅がありました。

市議会内で、ライトアップを見直す意見もあるようですが、山がすぐ後ろにあり、河が流れ、これだけの桜の並木を車の中から見れるシチュエーションは貴重だと思います。

地元ということを抜きにしても続けていってほしいですね。

桜.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 20:49:17



© Rakuten Group, Inc.
X