1098885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらりかずたま ひとり言 

ふらりかずたま ひとり言 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年1回も雪が降らなかった東京。今年は早々と初雪です。みぞれまじりだった雨が雪に変わり、午前3時前、うっすらと積もっています。写真は郵便受けに積もった初雪。朝まで降るのでしょうか? また通勤の足が乱れそう。

08011702.P1020786.JPG

それはともかく、雪だと早朝の緑山方面(町田市の山道)に納品に行く車両が心配です。まだスタッドレス・タイヤへの履き替えはしていなかったような。会社に電話して、チェーン携行するよう注意しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 02時55分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X