1098889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらりかずたま ひとり言 

ふらりかずたま ひとり言 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回4月19日の河川清掃に参加させていただきました。ゴミを拾っているうちに、どんどん楽しくなり、そして熱くなって(体もそうでしたがハートも)参加者全員でトラック1台分以上のゴミを集めてしまったのです。(右の写真は、ゴミを両手に抱え、ブルドーザーのように川の中を進む私。なんという雄々しい姿! 我ながら惚れ惚れする)

終了後のミーティングでは、参加者全員が男鹿川への熱い思いを語り合いました。

本年第2回の河川清掃が6月28日の日曜日にあります。
私は、数ヶ月も前から北海道行きが決まっていましたので、残念ながら今回は参加できません。しかし、1人でも多くの人に河川清掃で楽しんでいただければいいな、と考え、あえてお知らせいたします。

男鹿川を体験してみたい人、清掃で燃えてみたい人、終了後の温泉と懇親会を楽しみたい人、ぜひ、「古代村」さん(0288-79-0520)に連絡を入れてみてください。
以下は「じねんと倶楽部」メンバーによる「よびかけ」です。

gomi.jpg


男鹿川の自然を残そう

一緒に河川清掃しませんか

平成20年6月28日(土) ごご1時 
男鹿の湯 駐車場集合
ごご4時頃終了予定。その後温泉に入って解散。
終了後 1500円会費で懇親会を男鹿の湯で行います。
      
連絡先:ロッヂ古代村 0288(79)0520
       男鹿の湯(当日)(79)0262

小雨決行

釣り人からの呼びかけで川のゴミ拾いを行います。
なんだか気持ちがいいです、みんなと一緒にするってのがいいのかもしれません。
いいことだから、しなければならないから、とかではないです。
楽しいからするんです。
人に言われておつきあいだからとかではないんです。
楽しいからするんです。
                                
もっとも上流であるこの男鹿川をきれいにすることは鬼怒川・利根川をキレイにすることに繋がる。
     
    発起人 千葉県柏市在住 sodepi
        栃木県上三川在住 がんちゃん
        千葉県柏市在住  オッキー

    主 催 男鹿川じんと倶楽部
    協 力 つちや食堂 まるなかドライヴイン 松や
        ロッヂ古代村 持田電気 
    後 援 キリンビール 

河川清掃参加者はロッヂ古代村宿泊代金が3000円に。
申し込み時にお伝えください。

詳細 変更等 男鹿川釣り情報でお知らせします。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 02時50分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X