024365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぴのヒトリゴト

はぴのヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はぴ。。

はぴ。。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😊

久しぶりのブログになります♪

ここ最近夏に向けて購入した
よかったものを紹介したいと思います✨


私のオススメはこちら!!


【pure fit 26,000円OFFクーポンは5月17日08時59分まで】光脱毛器 スムーズスキン pure fit SMOOTHSKIN pure fit サロンクオリティ脱毛ケア 100万回照射 全身脱毛 脱毛器 脱毛 家庭用脱毛器 メーカー公式ストア 2年間保証


脱毛器です✨

˗ˏˋ経過記録ˎˊ˗
4/14 脱毛開始
4/26毛が抜けた.ᐟ
5/10現在毛が抜けた部分はまだ生えてきていません.ᐟ.ᐟ


太い毛の部分はパチンッと
ゴムを弾いたような痛みがあります。

その程度の痛みのみなので問題なしでした✨


高レビューでクーポン有りではありましたが
高額ではあるのでお支払いの際ドキドキでした😅




今年の夏はキラキラボディを目指したいと思います😊




⬇️こんな感じで使いやすいですよ♪






私の楽天ルームになります😊
のぞいてみてくださいね♪⬇️
https://room.rakuten.co.jp/room_happy.room/items





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月10日 18時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X