8408843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.29
XML

DeAGOSTINI MILLENIUM FALCON specs signature Plaques 3x7



eBayで購入したスペックプレートがポスト到着しました~音符
ビニール素材の袋に箱が入れられ、
さらに箱の中にエアークッション梱包材で厳重に包まれてました。


プレートは傷が付かないように更に袋に入ってました。
海外注文は梱包がいい加減な方が多いのに素晴らしい配慮ですね。


プレート♪


大きさが解るようにデアゴ ファルコンの冊子に置いてみました。


プレート表面はヘアライン加工され細かい印刷がされています。


大きさは約177mm×77mm、厚さは1mm程度。


左側はミレニアム・ファルコンのスペック。


右側は各登場人物のサインです。


裏面。


非公認ながら・・・・なかなか良い出来です大笑い音符


これで作品展示プレートの問題は解決ですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.01 07:50:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.