000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆地球の青☆

May 27, 2017
XML

上矢印映画撮影当時の本物プロップ模型
砲台前のマグネットで付くパーツに注目!


上矢印第71号組み立てパーツです。
何か違くないですかわからん?


一番上のパーツ接着位置を右へずらしました。
これくらいの位置が正解ですよねグッド


前回のロストパーツ#1で指摘した切れたパイプの反対側も追加してみました。
本当は繋がった1本のパイプなんでしょうが見えなくなるのでこれで・・・・。


先ほどのパーツを付けるとこんな感じになります。


上矢印映画撮影当時の本物プロップ模型
ここにも現在のプロップには無いロストパーツが有りました。


こんな感じでパイプを追加しましたスマイル
右側の短いパイプはディテールが殆ど消えてしまっているので復元しました。


こちらはロストパーツでは無くデアゴスティーニが付け忘れたパーツですぷームカッ


先行して100号完結したイギリスでも配布されていません。
※タミヤ 1/700 ドイツ海軍 巡洋戦艦 シャルンホルスト #3パーツ らしい


ここにも同じパーツが使われているので、
おゆまる型取りして複製パーツを作るのも手かもうっしっし?






Last updated  May 28, 2017 11:44:46 AM
コメント(4) | コメントを書く

PR

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

眠れない夜 New! 踊るひつじさん

新入荷~ CAT'sDAIさん

16年目の♪らいおん… ぽてpoteさん

「楽天プラチナ会員… パワフルスーパー主婦さん
☆日々あれこれ☆ *** moon ***さん
rirakkutenのpick up rirakkutenさん
きらら sun339266さん
Coffret a Bijoux … Etoile de nuitさん
**Le petit bonheur** usausapianoさん
HAPPY LIF… ぱぱらちゃ68さん

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.