8403721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.15
XML

第92号パーツの右舷ドッキングリングです。


ここにも傷跡が有りますが相変わらずの造形です(笑)
傷と言うよりシミですね泣き笑い


本物プロップ模型の写真と比べてみましょう・・・・。
本物の傷跡はかなり深いようです。


ハンダコテを押し当てて溶かしてへこみを深くして、その後リューターで削ってます。
リング淵にも傷跡を追加しています。


下部にひらめき赤色灯用のレンズを仮付け(塗装時に外すので)。
最初は砲弾型LEDを挿そうと考えていたのですが、
裏側に金属フレームが来る事が判明したので小型チップLED使用に変更しましたうっしっし雫


塗装はパーツが揃ったらします。


あと、省略されていた四角プレート2個を追加しました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.15 22:29:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.