8411428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.19
XML

​​
はざいや​​さんでフリーカットのアクリル板を購入してカバー外枠を自作。
埃さえ防げれば良いので軽さ重視の薄いアクリル板を使用しています。
天井はビニールカーテンをカットして蓋をして重量軽減していますうっしっし雫
全部を厚いアクリルで真面目に作るとそれだけで5kgを超えちゃいますので(笑)
取り敢えずこれで埃まみれになる事は避けられます音符

ちなみにこのサイズのアクリルカバーをはざいやさんで作成してもらうと、
およそ2万6千円くらい掛かります。(このサイズだと最低アクリル厚は4mmです)
材料だけ買って自作だと三分の1くらいですが綺麗に作るのは相当技術が必要です。

これにてデアゴスティーニ週刊ミレニアム・ファルコンは完全完結モータースポーツ
あ・・・・まだ、デアゴ純正スペックプレートが3月以降に届きます(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.20 20:30:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.