890758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kazu Home Page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2015
XML
カテゴリ:2015回顧
600m通過タイムは34.3。勝ちタイムは1:32.0と平均ペースだレースだった。予想通りではあったが・・・。1着 モーリス、2着 ヴァンセンヌ共に無印。5着にケイアイエレガントも粘っている辺り前の方が有利だったに違いなく、予想した通りにもかかわらず外れとは・・・。気を取り直して次走メモは。

◎サンライズメジャー 牡6 58.0 池添 11着
 『内過ぎて出る場所を失った感もある。34.6とまずまずの末脚で4コーナーで良いところにいれば・・。次走も買いだろう。』
〇フィエロ 牡6 58.0 戸崎圭 4着
 『悲願のGI獲りならず。位置も良かったが敗戦の原因がつかめない。』
▲レッドアリオン 牡5 58.0 川須 8着
 『少しこの馬にはタイムが速すぎたか。GIではもうひとつ迫力不足。次走人気なら切り』
△ミッキーアイル 牡4 58.0 浜中 15着
 『最初少しかかったが、すぐ落ち着いて問題無いように見えたが、4コーナーまわったらずるずる後退。少し距離が長いのか?』


◆勝ってWindowsタブレットを購入したいです。次こそは。Officeもついてこの値段なら

Windows+Android 搭載 デュアルブート 超ハイスペック Intel製 クアッドコア CPU搭載Windows+Android デュアルブート 8.0インチ IPS液晶 タブレットPC クアッドコア 1.83GHz RAM:2GB DDR3L ROM:32GB eMMC ◇V820W





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2015 04:21:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Category

Comments

kazu_x68k@ Re[1]:2021年ブログ初め 文字化け解消(01/04) グリ太さんへ 遅くなりましたが、明けまし…
グリ太@ Re:2021年ブログ初め 文字化け解消(01/04) 明けましておめでとうございます。今年も…
kazu_x68k@ Re[1]:Python で 競馬予想 実践第8回 ジャパンカップ他(11/28) グリ太さんへ さすがに3強には勝てなかっ…

Favorite Blog

ごった煮 グリ太さん
趣味のDVDと投資… チャック・ハウアさん
 TM万太郎の なまら… TM万太郎さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.