023739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽすこしずつ…

いっぽいっぽすこしずつ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅにゅ

ちゅにゅ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんびりママライフ♪ aki+rinさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

ちゅにゅ@ Re[1]:初関東旅行&初外食?(その6)(09/14) マユゴンママさん 最近になって、『…
マユゴンママ@ Re:初関東旅行&初外食?(その6)(09/14) 初外食も無事に済んで、それが一番気がか…
ちゅにゅ@ Re:やっぱりかしこいな~(07/10) 葉ママさん 英語も明らかにわからない…
葉ママ@ やっぱりかしこいな~ 通行人さんコメから見つけちゃった(^m^…
ちゅにゅ@ Re[1]:さすが3歳!(07/10) りゅうどんどんさん >魔の時代が終わり…

Headline News

January 23, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事

関東の方では今日は雪だったようですね。雪

こちら京都では雪にはならず、ほぼ1日中雨です。雨

洗濯物を部屋に干し、息子と部屋の中で過ごしていました。

朝ごはんを食べた後は線路際まで行って電車を見て、近所に住んでいるおばあちゃんの家へ遊びに行って、お買い物して…。   

平日はほぼ同じ行動パターンの私たち親子。

今日は外には出れず、本当に退屈です。

郵便屋さんのバイクの音に過剰に反応する私たち。

『ちょっと外出てみよか?』息子をダッコしてポストまでダッシュ!雫

雨の中、慌てる私の様子がかなり笑えるらしいぽっ   アハアハ声を上げて笑う息子スマイル

 

それにしても暇、退屈。 

 おまけに睡魔も襲ってくる…けどそんな母ちゃんの眠気なんて息子はしらないよねぇ~。  少しでも寝転べば、馬乗りになってジャンプジャンプ失敗背中に電車や車のおもちゃが走る走る電車車

眠気覚ましに童謡を合唱音符マイク  また歌える曲が増えたねスマイル

 

雨の日、お家の中…いつもとは違ってずぅ~と2人きり…

たまにはいいかもねウィンク べったりするのもハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 10:55:49 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.