023738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽすこしずつ…

いっぽいっぽすこしずつ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅにゅ

ちゅにゅ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんびりママライフ♪ aki+rinさん
”たからもの”時間 あめあがれさん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

ちゅにゅ@ Re[1]:初関東旅行&初外食?(その6)(09/14) マユゴンママさん 最近になって、『…
マユゴンママ@ Re:初関東旅行&初外食?(その6)(09/14) 初外食も無事に済んで、それが一番気がか…
ちゅにゅ@ Re:やっぱりかしこいな~(07/10) 葉ママさん 英語も明らかにわからない…
葉ママ@ やっぱりかしこいな~ 通行人さんコメから見つけちゃった(^m^…
ちゅにゅ@ Re[1]:さすが3歳!(07/10) りゅうどんどんさん >魔の時代が終わり…

Headline News

February 12, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事

みなさん、3連休はどうでしたか?

私は…

初日の朝に目が開きにくいなぁと思っていたら、父ちゃんに『目ものすご赤いでっ!』と言われ

鏡を見てみると …びっくり

ホントに真っ赤びっくり

でも、アカチャンホンポに行きたくてそのまま車

 

 

それはそうと、9日は大雪でしたね。雪

珍しく、うちの京都府南部も5センチは積もりました。

 

アカチャンホンポから帰って、暫く雪を家の中から眺めて、いつものように家事して…

んんっ?こりゃおかしいぞ?

ほえーしょんぼり失敗

熱です!!

目は赤いし熱出るし…、

ネットで調べると、どうも寝不足からくる結膜炎のようで、熱もでるらしいのです。しょんぼり

弱り目に祟り目…ことわざを地で行くような出来事ですショック

 

そして3連休2日目、目も熱も治らず、鼻水が水のようにすぅ~と泣き笑い涙ぽろり

それでも、近所でおもちツキがあると聞いて、息子を連れて見学スマイル

その後は雪かき雫雫

お昼におやつ作り赤ハート赤ハート

夕方またまた発熱温泉

 

連休3日目はさすがに父ちゃんも『ゆっくりせぇ!』という意味でしょうか、

息子を午前と午後の2回もお散歩へ連れて行ってくれましたぽっ

 

父ちゃんと息子…約1メートルの身長差のカメラショットは

NEC_0643.jpg

こんな感じになるようです大笑い

 

息子と父ちゃんがお散歩に行っている間、いつものように家事をしていましたが、

何も言わずに息子を連れ出してくれた父ちゃんに感謝です手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2008 02:21:46 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.