4862500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2017
XML

札幌は快晴、、、火曜日。

窓から外を見ると、遠くに見える山々の緑が増えてきたね。

私はよく遠くの緑を見てる事がある。最近、どうも視力が

落ちたのか、前に見えたものが見えなくなる事が多いわ。

とうとう、車の免許が眼鏡使用になってしまったわ。

緑を見るといいんだよと知人に言われて、たまに見てるが

歳のせいもあるわね、、。

競馬の事で、最近、M(メルマガ)予想でワイド当たりでGETしてるが

何回も言うが私はワイド大好き人間である。前回のM予想で

東京2レースを的中させてるが、馬連が3600円である。

馬連もいい配当だけれども、このレース勝負レースだったので、

ワイド1790円に大金をブチこんだ。コレで私は十分である。

いただけるものは、確実にいただくと言うのが私の馬券観である。

さて、話題を変えて昨日、書いた、今度の重賞、函館スプリントの

NHK検討ゲストの「クリス・ハート」から、、

キング・ハートという馬が登録してるわね。あと、もう1頭、、

(クリス)マスと言う馬も注意になるかね。

本日は、もう1つの重賞、東京のユニコーンの事を。

又、このレースの「サイン騎手X」が出て来てますね。

早く、枠順を見たいもんだね。本当に強いサイン騎手Xだね。

最後に、このユニコーンSを「反対競馬」で推理してみますか。

反対の阪神メインが「米子」ステークスですね。この事から

この馬?に注意だと思うね、、

   馬名?はコチラをクリックで、、(60位くらい)

競馬ランキング

 

 

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2017 10:26:39 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.