4862781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2017
XML

札幌は曇り空、、、月曜日。

土、日の積雪で外は白一色になった札幌だわね。

競馬の話で、まずお知らせからですが、次回の

土曜メルマガは、、

「常に大事にしたい枠サンドの秘密とは?」です。

M(メルマガ)予想対象レースは東京の平場を1つと、

重賞の京阪杯、そして、いよいよ来たジャパンCですね。

ジャパンCについては、条件付きで、ある予告を、

土曜メルマガに書きました。その条件にあてはまり、

いい感じだったら大勝負をかけます。期待していてください。

今週もポイント反映は「土曜日」に一括反映となります。

さて、昨日のマイルCSの事を。

昨日の東京メインもそうですが、マイルCSも、又、例のサイン馬が

大活躍でしたね。止まらんわね。東京メインなどは14番人気を

指示しましたよ。ジャパンCにも「サイン馬」が登録してますね。

非常に楽しみですね。昨日のマイルCSは私も18番ペルシアンを

拾ってますが、一応、買わなきゃならない馬でしたね。

3着サングレーザーはゲストの「メイプル超合金」のカズレーザーから

先週のブログで読み切りましたね。さて、ジャパンCですが、週始め

恒例のNHKのど自慢検討でいってみますか。次回は韮崎市から、

  鳥羽一郎      秋元順子

この2人ですね。この「鳥羽一郎」から登録馬を見てみると、

この馬?が人気は無さそうだが合ってるけどね、、その馬?とは、

    馬名?はコチラ↓をクリックで、、(60位くらい)

競馬ランキング

 

 

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2017 02:58:25 PM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.