4862583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2018
XML

札幌は雨、、、火曜日。

正月競馬の3日間開催が終わったね。

私は、ご存知のとおり、年末からメルマガ予想において

絶好調でしたね。特に有馬記念は魂を入れすぎて、

ホント疲れたね。いくら儲かったのかは、チョット言えないが、

サイン元祖の高本先生などは、土曜日の講習会の時に

「やー、今日は100万やられたよ」なんて言ってたので

100万単位で買う人もいるんですよ。先生はある馬の

複勝に300万入れたとかね、、私は知ってるが、

そういう事から私が大勝負の有馬記念でいくら儲けたのかを

想像してみてください。よく高本先生が言っていた事で

「溢れる水で競馬をやりなさい」という名言がある。コレは

タップリとした水(金)で競馬をやりなさいという事で、いわゆる

余裕金でやりなさいという事である。

さて、次の重賞の1つである京成杯ですが、

次回のNHKのど自慢の放送はないので、本日は時事ネタで

推理してみますか。何と言ってもプロ野球界では闘将、

星野監督が天国に逝ってしまったね。

この事から登録馬を見ると、この馬?が走ってもおかしくないと

思うけどね、、

  馬名?はコチラ↓をクリックで、、(60位くらい)

競馬ランキング

 

 

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2018 10:28:52 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.