4861415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2019
XML
札幌はすがすがしい晴れ、、月曜日。
まずお知らせからですが、、今週の
土曜メルマガは、、
「札幌記念の馬連、3連復を1点で取れるサイン」です。
コレは必見ですよ、昨日の札幌記念の馬連、3連復まで
取れるサインです。どんなサインなんでしょうか?
書いてしまえば簡単ですが、是非、読んで今後儲けて下さい。
そして、今回も高配当的中が出てますが、
メルマガ予想対象レースは、小倉メインと重賞の、
新潟2歳SとキーンランドCの3つです。
この勢いに乗って、又、儲けますよ。
そして今週もポイントの購入は「北海道銀行」のみとなり
ポイントの加算も「土曜日」に一括となります。

さて、昨日の2つの記念レースですが、まず、札幌記念、
公開は全く無いが、本命は12番ワグネリアンでした。
地元だけに残念だったと言う感じだわね。
しかし、上に書いたように今週の土曜メルマガで書く
札幌記念の馬連1-10は頭にあったんだが、よく考えれば、
1-9-10の3連復まで取れるサインだったのである。
しかし私も唸ったが、凄い枠順作成者たちの頭脳だわね。
コレを読めば、この凄いサインの威力が分かるだろう。
札幌記念は残念だったが、北九州記念、私は9番人気の
16番ダイメイプリンスをある理由から本命にした。
ヒモ馬も拾って高配当GETである。少額だが、本命なので

馬単も買っておいた。コレが2万超えの万馬券である。
予想を見た方は9番人気本命で驚いた方もいたと思うが、
キレイなサインが指示していたし、
NHKのゲスト「鳥羽一郎」から、ダイメイの騎手が
秋山真「一郎」だったね。このY法サインも今週の
土曜メルマガで書くわ。
さて、次の札幌重賞、キーンランドCを恒例の
NHKのど自慢検討でいきますか。
次回は米子市から、、
坂本冬美  増井山志郎
この2人だわね。この「坂本冬美」から
キーンランドCの登録馬を見てみると、
この馬?が合ってるかね、、

馬名?はコチラ↓をクリックで、、(70位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2019 09:51:44 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.