4862911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2019
XML

札幌は曇り空、、火曜日。
報道では沢尻エリカばかりだが、
芸能人の薬物関係が最近多いね。
私は、決めている事が3つある。
1つは、女に金は出させない、
それと手を上げない、もう1つは
薬物には手を出さないの3つである。
コレは今のところ、確実に守れてるわ。
快感は酒とHで間に合ってるからだ。
沢尻エリカはあまり私は昔から好きじゃないんだ。
競馬の話で、昨日書いたジャパンCのNHK検討で
ゲストの「松平健」から、、
ダンピュライト 松若
この馬名と騎手で「松ダイラ」になってるわね。
昨日、書いたが楽しいサイン予想などが
変わってきたと書いた。今週のメルマガで
比較して書いてみるが、私が狙った楽しいサイン予想の
狙う事柄がマイルCSでは合ってたんだが、違う形で
出たのである。コレは必見であると思うよ。
このジャパンCにも「小テーマ」馬が、又出る予定
だわね。どうでしょうかね?
最後に本日はレース名検討でいってみますか、
私は登録馬を見て2、3頭「ジャパン」に合ってる馬が
居ると思うが、隠し玉は置いといて、とりあえず、
この馬?を挙げておくわ、、

馬名?はコチラ↓をクリックで、、(70位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2019 09:20:27 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.