4862363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2020
XML

札幌は快晴、、木曜日。
将棋の藤井君が大逆転で昨日のタイトル戦を
勝った事は書いたが、私も将棋は出来る。
小学校の時、将棋クラブの部長というか
トップだった事がある。そういう授業があった、
授業の名前は忘れたが。いろんなクラブがあってさ
将棋には「定石」というものがあって、それは、、
こういう時にはこう指すという基本みたいなもんで、
あの藤井君、奇手や定石を破るような将棋を指して、
解説者泣かせである。
コレはサイン元祖も結局、言いたかった事と同じ、、
「人と同じ事をやってもダメである」と言う事だと
私は思ったよね。
さて、勝負の函館記念で昨日書いた「特別な日」検討を。
函館記念の登録馬から、、
ドゥーモと言う馬なんだが、
私の家の暦には、日曜日は「土用」と書いてあるが、
ネットで詳しく調べると、何か少し訳わからんが、
「土用入り」と言う事らしいわ。
「土用の丑の日」には、「ウ」ナギを食って
「土、ド」で、一応、この馬は合ってるけどね。
この函館記念だが、レイエンダあたりが人気に
なりそうだが、現時点では、あまり魅力はないな。
明日はブログを休みますが、ポイントの購入は
明日、金曜日の午後3時までなので、ご注意を。
今週も「例のサインのヒント」を短く書くが、
メルマガ読者が少し増えて来た。私、変な事を言うが、
心情的には、このサインの事を書く時は、読者が少ない方が
いいと思ってる。メルマガの売り上げは、前にも書いたが
あてにはしていないし、このサインは、消えたら困るし、
慎重にいきたい。コレはメルマガを書き始めた時から、
全く書く予定の無かったサインだからである。
今後、土曜メルマガで、ヒントは書いてはいくが、、
もしかしたら、それまで書いた「例のサインのヒント」の
部分だけを消す、削除する可能性もあるので言っておくわ。
まだ2回しか書いてないが、削除する時は予告するつもりである。
そのサインは、その1とその2の2つあるのである。
最後に勝負の函館記念に戻って、このレースはサブタイトルが、
「農林水産省賞典」だわね。この事から登録馬を見ると、
この馬?が、一応、合ってると思うけどね、、
馬名は?はコチラ↓をクリックで、、(40位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2020 07:08:38 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.