4862869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2020
XML
札幌は雨で蒸し暑い、、水曜日。
昨日は暑かったね、、。
私、マクドナルドは好きじゃないが、
カミさんが好きで、昨日、近くにあるので、、
私はチーズバーガーとアイスコーヒーで、
喋くってたわね。カミさんは、札幌っ子だが、
私は出身が、田舎者なので、今でも私の
実家近辺にマクドナルドは無い。ある本に、、
12歳までに食べた物は、大人になっても
食べるんだとさ。食いたくても無かったからね、、
さて、競馬の話で、昨日書いた、レパードSの
「反対競馬」検討で、日曜札幌メインの
「エルムS」から、、抽選で出て来れれば、
エピキュール。
この馬名を続けて書くと「エル」が出てくる。
このレースは、アルファベットレースである。
一応、アルファベットには注意したいね。
今週の土曜メルマガも盛りだくさんの内容になる。
「富豪になれるサインAのヒント」だが、
この、サインAのヒントを書き終わる時には、
もっと絞りやすいように、実際に出たレースを
いくつか、挙げるつもりです。もしかしたら、
今回の土曜メルマガで書くかもしれません。
その後「サインBのヒント」に入っていきます。
又、ギリギリの線で書いていきますが、
サインAのヒントを書き終えた後は、その部分だけ、
削除するつもりなので、ご注意を。
削除する時は、前もって予告しますよ。
前にも言ったが特に日本人は「情報は只で入る」という、
傾向があるが、コレに関しては、それは出来る訳がない。
「伝説の1点サイン」の馬券作家の草島さんの本なんて、
2人騎手名を挙げて、隣が注意せよ!と、それが
決まったレースを説明しだけで、一冊が5万円だった。
他にも3万円などの著書もあったが、それに比べれば、
私のメルマガは安いと思う。コンビニの弁当代位で、
1回の土曜メルマガが読めるんだから。
どんどん、応用していって欲しいわ、財産になるよ。
最後に、レパードSですが、レース名から推理すると、
この馬?が合ってるけどね、、
馬名は、コチラ↓をクリックで、、(40位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2020 06:46:32 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.