4862786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2020
XML
札幌は曇り空、、、火曜日。
今日は病院のプログラムで運動の日である。
私はエアロバイクを体育館でやっているが、
40分くらい必死で漕いでるね、、。
競馬の話で、勝負の秋華賞、昨日書いた、
NHKゲスト予定者検討で「細川たかし」から
リアアメリア 騎手が川田将雅
「細川たかし」が出てくると、いつものように
書いてるが「カワタ」が共通してるんだわね。
ただ、昨日、C・ルメールの事を書いたように
京都大賞典を1着した川田に優勝はあるかなと言う
疑問はあるわね。なんせ牝馬3冠がかかる、
デアリングタクトと言う馬がいるわね。
牡馬の菊花賞、サリオスは距離的にマイル路線を
歩むらしく出ないらしい。私はサイン派だが、
コントレイルには3冠の可能性は十分あると思うがね。
問題は牝馬3冠だが、現時点で気になる馬が、
デアリングタクト、リアアメリア以外に2、3頭いるが、
まだ、火曜日なので、それは少し置いておこう。
それと、話は変わって、ここでお知らせしておきますが、
「富豪になれるサインBのヒント」を前回のメルマガで
最終回にいたしましたが、「サインB」の方が、
見つけやすいと私は考えているので、今週ではなく、
じっくり考えて「再来週の土曜メルマガ」において、
「富豪になれるサインBの、大サービスヒント」を
書く事にしました。その後、削除させてもらうわ。
多分、コレで何人かは気付くのではないかと期待してますが、
見つけ出して欲しい気持ちが半分と気付いてほしくない気持ち
半分です。出来れば前に書いたように、昔からの読者の方に
見つけていただきたいのである。本当に複雑な気持ちである。
今まで「富豪になれるサインBのヒント」を読んできた方は
ホント、いいところまで近づいているんですよ。だから
もう1回だけ書く事にした。
さて、本日は最後に、コレは土曜メルマガを読んでる方なら
分かると思うが、秋華賞出走予定馬で、この馬?の「隣」には
注意せよ!という馬?を1頭、挙げておくわ、、
馬名は、コチラ↓をクリックで、、(35位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2020 06:24:44 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.