4862790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2020
XML
札幌は曇り空、、、水曜日。
今日、担当の女医が病室に来て、
何だかよく分からんが、心電図の
結果を見たら、どうも心電図の波に
異常があって再検査をするらしい。
まぁ、この際、全身のオーバーホールを
して、リセットしようと思ったね。
少し、入院が伸びそうな雰囲気だわね。
心臓は怖いわね、、。
競馬の話で勝負の秋華賞、昨日書いた、
マジックキャッスルの両隣は注意した方が
いいと思うね。土曜メルマガ読者なら、
分かると思うので理由は割愛する。
牝馬3冠と言うと、最近ではアーモンドアイを
思い出すが、今回のデアリングタクトが勝つと、
史上初の無敗の3冠牝馬となる。
大局観で見てみると、騎手が松山弘平である。
河内、蛯名、C・ルメールなど、そうそうたる、
3冠牝馬騎手たちの中にJRAは、松山を入れて
くるだろうか、まして無敗でだ。ここに私は
疑問を感じるのである。昨日書いたが、私には
気にしている馬が2、3頭いるんだが、まずは、
もう1回、NHKのど自慢のゲスト予定者検討で、
「細川たかし」から、リアアメリアは書いたが、
もう1頭挙げておくわ、こちらの方がさりげなくて
いい感じがするけどね、、
なお、昨日書いた、再来週の土曜メルマガで書く、、
「富豪になれるサインBの大サービスヒント」は
是非とも読んでいただきたい。見つけやすい、
「サインBのヒント」です。私も渾身の力を入れて、
書く覚悟は決めてます。「サインBのヒント」を
全部、全回、読んでも、再来週で計9回になるが、
たったの4500円だ。こんな金は、競馬でハズせば、
すぐ吹っ飛ぶだろう。
コレくらいは投資してもいいだろうと思うわね。
話はズレたが、NHKゲスト予定者「細川たかし」から、
この馬?も挙げておくわ、、
馬名は、コチラ↓をクリックで、、(35位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2020 06:07:15 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.