4862848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2020
XML
札幌は曇り空、、、月曜日。
札幌の山で先週、初冠雪があったらしいが、
もうじき雪がチラホラ降る時もあるのかね。
競馬の話で、今日は昨日の秋華賞の事から。
デアリングタクトが3冠を達成したね。
このレースは、私も珍しく迷ったわ。
土曜メルマガ予想では、優勝は疑問だが、
本命を13番デアリングタクトにした。
あのオッズで、Y法で検討してみると、
形が良かったからである。そして、
対抗馬の雰囲気になってた、2番リアアメリアは
バッサリ切ってヒモ馬にもしなかったわ。
これらの事は、今週の土曜メルマガで全て説明する。
3着の8番ソフトフルートだが、この馬は絶対に
ハズせないようなY法サインが、出ていたね。
ヒモ馬にしたが、8-13のワイドの配当では、、
手が出んわね。
2着に来た12番マジックキャッスルだが、
この馬は「隣」が注意と先週のブログで書いて、
それは、当たっているが、サイン馬の役目だと思い
ヒモ馬にはしなかったわ。
しかし、このレースで私が「異様枠」だと思った枠が
「1点サイン」を形成したのである。コレも
「変型1点サイン」である。8番ソフトフルートの
サインと、この「変型1点サイン」も今週の
土曜メルマガで紹介するわ。
デアリングの騎手「松山弘平」も3冠騎手として
JRAも期待をかけてる騎手となるだろうな、、。
コロナ禍の暗い世の中の秋華賞、このような明るい
シナリオで良かったかも知れんわね、、。
そういう訳で、今週の土曜メルマガのお題は、、
「秋華賞、分解、全解説!」です。
「変型1点サイン」や「ソフトフルートの見事なサイン」
などを全て書きます。是非、今後の参考にして下さい。
そして、メルマガ対象レースは、新潟メイン、東京メイン、
そしてG1菊花賞の3つです。
このG1菊花賞もコントレイルの「3冠」がかかるレースだ。
コレはキッチリいただきますよ。
私には、コントレイル以外に「勝負馬が1頭いますよ」。
この馬は、現時点でかなり自信があるわ。

=============================
そして、今週の土曜メルマガでは、大目玉として、、
「富豪になれるサインBの大サービスヒント」を書きます。
コレが最後で最高のヒントとして書きます。お見逃しなく。
=============================
ポイントの購入は「北海道銀行」のみで、ポイントの加算は
「土曜日」に一括となります。
くれぐれも、ID番号を忘れないようにご注意ください。
さて、今度も牡馬3歳の「3冠」がかかる菊花賞ですが、
秋華賞もチラッとNHK馬券が出ています。菊花賞も
NHKのど自慢検討でいってみますか。ゲストは、、
  郷ひろみ   長山洋子
この2人です。この「郷ひろみ」から、
菊花賞の登録馬を見てみると、この馬?がいい感じだが、、
同枠馬が注意になるかね、、
馬名は、コチラ↓をクリックで、、(35位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2020 10:44:31 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.