4862907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2020
XML

札幌は曇り空、、、月曜日。
先週の土曜日に退院して、昨日は
自宅でG1ジャパンカップを観戦してたが
私の推測はキレイに外れて、アーモンドアイが
引退優勝で、2着にコントレイル、
3着にデアリングタクトの3強が
並んだね。終わってみて。よく考えると
コレでいいのかなと言う感じはしてくるかね。
この暗い世の中だものな、、。
私の本命はデアリングタクトだった。
私は、後悔がない馬券を買ってるので、
案外、冷めたというか、スッキリしてるわね。
どうなんだろうね?一般のファンの方も、
コレで嬉しいんじゃないんだろうかね。
馬も凄いが騎手のC・ルメールも、JRAが、
「超特別扱い」だわね。コレもいいのかね。
「今年は特別な年」であって、来年は戻ると
思うよ。ただ、やっぱりコロナとは微妙な関係は
あると思うし、来年は東京五輪があるわね。
まぁ結果は真摯に受け止めないとな、、。
さて、次にお知らせですが、今週の土曜メルマガは、
「富豪になれるサインBの総まとめ」を書くわ。
コレは先週の土曜メルマガで、、
「小さなプレゼント、サインBの補足」を書いたが
読んだ知人から「優樹、サインBの補足を読んだが、
ますます難しくなったぞ!」なんて事も言われたので、
総まとめとして、新しい補足も書いて、探しやすく、
分かりやすく書いてみたいと思うわ。これが本当の
サインBに関するヒント最終回です。見つけて下さいよ。
まだ、サインAとサインBのヒントは削除してませんが、
今後、ホントにキッパリ削除いたしますよ。
私はヒント全部読んでも、1万円くらいで読めるならば、
この辺が妥当かなと思ってるの私の気持ちも考慮して
下さいよ。副題では「JC回顧録」や「高本語録」などを
書きます。そしてメルマガ予想対象レースは、、
中山メイン、阪神メイン、そしてG1チャンピオンズCの
3つとなります。もちろん「G1チャンピオンズC」は、
「勝負レース」となります。一段落がついて、狙い目の
レースになりそうだけどね。ポイントの購入は
「北海道銀行」のみで、加算は「土曜日」の一括となります。
今後は引退まで付いて来れる人だけでいいからね。でも
ブログ、特にメルマガについては手を抜かず、濃い情報を
書いていきます。
さて、次のG1チャンピオンズCですが、昨日のJCでも
使われた恒例のNHKのど自慢検討でいきますか、、。
次回は朝倉市から、、
  氷川きよし    川野夏美
この2人だわね。この「氷川きよし」から登録馬を見ると
この馬?が合ってると思うけどね、、
馬名は?は、コチラ↓をクリックで、、(30位くらい)

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2020 08:52:36 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.