4862926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2021
XML
札幌は、曇り空、、月曜日。
本日は病院外来なので早起きした。
診察と薬待ちで半日がかりだ。
嫌な日だわね。
競馬の話で、昨日のエリザベス女王杯だが、
皆さん、どんな感じを受けたのかね。
唖然とした方が多いと思う。
私は昔のエリザベス女王杯を思い出したよ。
「ベガはベガでもホクトベガー!」と言う
杉本アナウンサーの実況である。
人気の無い方のホクトベガ優勝で人気の
ベガが優勝で人気のベガが3着だった。
昨日の万馬券は私にはいらない。
そりゃ、取れればいいけどね、、。
アカイイトの優勝のポイントは騎手だろう。
それで今週の土曜メルマガは、、、
「荒れたエリザベス女王杯、解析!」とします。
一応、反省も必要だし、今後の宝も見つけたので書く。
1つだけ書くとアカイイトの騎手は、、
幸(英)明だ、英国の(英)を持ってるわね。
英国の皇室のエリザベス女王である。
それも乗り変わりで乗せてきた。
これもポイントになるわね。そして先週の月曜日、
予告したNHK馬券から「8枠」も来たね。
やはり17頭立ては荒れるなと言う感じだ。
土曜メルマガの副題では、「大発見、TV番組!」を
書きます。これは必見ですよ。前は日曜洋画劇場検討が
あったが、今は無い。ついに見つけました。
この番組は偶然ではない。意図的である。
エリザベス女王杯に、ズバリ反映いたしました。
必見です。これは「宝」ですよ。
そして、メルマガ対象レースは、福島メイン、
東京メイン、そしてG1マイルチャンピオンシップです。
もちろん、マイルチャンピオンシップは「勝負レース」です。
メルマガで書いたが、エリザベス女王杯より自信ありです。
ある事をつかんでいるからです。期待していいよ。
ポイント購入は北海道銀行のみで、加算は「土曜日」に
一括です。是非、「宝」を自分の物にして下さいよ。
優勝馬アカイイトを拾えますよ。たったの5ポイントで。
さて、G1マイルCSを恒例のNHKのど自慢検討で、
いきますか、又、爆発するかね。今度のゲストは、
 千昌夫   八代亜紀。
この2人です。この2人から登録馬を見てみると、
この馬?が合ってるかね、、
馬名?はコチラ↓をクリックで、、(30位くらい)
私に付いて来れる人だけでいからね、、
競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法



<






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2021 06:27:51 AM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.