4861454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2021
XML
札幌は晴れ、、火曜日。
もうじき、今年も終わりだわね。
本日がブログ投稿も最後になります。
来年は、1月4日(火)が、初ブログ、
メルマガになります。東西金杯の前日になるね。
メルマガの、お題は「このレースで儲けろ!」です。
来年は、2月27日(日)に、最後のブログに
なり、その前日の土曜メルマガで最後となります。
あと、引退まで2ヶ月ですね。
今年も、ホント、読者の皆様のお陰で、1年を無事に
継続させていただだき感謝申し上げます。
ありがとうございました。
私の書いて来た事が役に立つように祈っています。
これも、サイン予想と言う事を世に出した、
サイン元祖、高本公夫先生のお陰でもあるんですが、。
先生、こんなに長くブログ、メルマガを続ける事が
出来ました、ありがとうございました。
あと、お知らせですが「後継者問題」ですが、
めぼしい方がいない場合、引継ぎなく引退いたしますが、
なお、過去のメルマガは閲覧出来ません。後継者が出た場合は、
過去の私のメルマガは残ります。1月中に発表いたしますので、
前から書いてる通り、ポイントの返金は、いたしませんので
ご了承下さい。「後継者」が出なくても、私の過去のメルマガは、
2月一杯までは閲覧出来ます。
「後継者問題」の事は、12月19日(日)の
無料メルマガで書いております。立候補の締め切りは、
1月末日までとします。
皆さん、良いお年をお迎えください、
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。冬晴れの札幌より優樹。

競馬ランキング

無料メルマガ登録はコチラ↓をクリック、、

枠順の謎を解け!優樹のY法



<
<

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2021 12:50:07 PM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.