013513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kasei Bible Study

Kasei Bible Study

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d-uev6p/ フ○…

Freepage List

Category

July 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~、二年のイズミです♪
部長や、その他の仕事をさせて頂いています。
今回、erica先輩にパスワードを教えて頂き、
荒らし投稿の消去、前期活動予定を書かせて頂きました。
遅ればせながら…^^;

役者不足な私ですが、できる限りのことをして行きたいと思っているので、
どうぞよろしくお願い致します。

そして。
前期もそろそろ終盤に差し掛かっていますが、これまでの出来事をご報告しようと思います。
活動は、木曜日の午前中に狭山校舎で行っています。
見学者は、お友達同士で2人来て下さいました♪
今年の5月、6月頃です。
ただ、その後のご連絡がありませんでした…うーん…。
私の説明の仕方が悪かったのでしょうが、悔しい気持ちです。
くそーぅ><。

また、復学なされた先輩にもメールを差し上げましたが、連絡は取れませんでした。
そもそもお会いしたことのない先輩なので、雲を掴むような気分になって参りました。
一体どのような方なんだろう??

色々ありますが、聖研が次の人達にバトンタッチできるように、
しっかり準備していきたいと思っています。
聖書も読みつつ、部室の掃除(笑)をしてみたり。

やはり、部員が少ないと心許ないですね…><
でも頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2007 10:39:47 PM
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.