【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

真野魚

Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
だらだらしてます なむ将軍さん
metal heart ☆tomometal☆さん
カーンの版画年賀状 カーンビーさん

Comments

毛晩餐@ Re[1]:R.I.P 日和警部(06/05) σ( ̄ェ ̄)クマさん >長門さんを初めて意…
σ( ̄ェ ̄)クマ@ Re:R.I.P 日和警部(06/05) 長門さんを初めて意識したのは金田一シリ…
2011/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


輸入盤CD スペシャルプライスDestruction デストラクション / Day Of Reckoning 輸入盤 【CD】 

 

どうも温ちゃんです 

↑ 楽天市場のHMVサイトって、本家HMVオン・ラインよりも相当に安いけど

何故、こんなにも値段が違うのでせうか?

HMVオン・ラインにて、マルチバイ価格にするために要らんものまで買っていたのに

楽天市場のHMVは単品で安く買えるとは、これ如何に。

 

 

リリース・ラッシュ:

チルドレン・オブ・ボドムやらレミーやアウトレイジのDVDやら、新譜がどっさりと届いて視聴が追いつかない状態だす。

 

 

本日の1枚はデストラクションの新譜だす。

本作からドラマーがVAAVER(ヴァヴェル)さんにチェンジ。

このヴァヴェルさん、PVを見ると淡々とドラムを叩いていますが、

音を聞くと超絶ドラマーです。

 

前作同様にゲスト参加のギタリスト陣が、超絶ソロを披露しておりまっする。

ライヴではマイクさん、ゲスト陣のソロを再現出来ないのは間違いないので

いっその事、技巧派ギタリストを加入させて

ツイン・ギター編成にすれば良いのに・・・

と思ってしまう非国民な私はドイツに入国出来ないような気がしますですへいる。

 

ちなみに私が購入した盤は、国内盤とは違うジャケット・アートだす。

届いた時は、「ちょっと、ちょっとちょっと」とたっち風に突っ込んでしまいましたが、

まぁ~これはこれでレアで良いかなと思った恭子の頃。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/09 10:43:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.