137326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶏和え酢(仮)

鶏和え酢(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:ぶっくす
この本が出た直後に MacOS X 10.5(Leopard)が出てしまい、ちょっと内容が古くなってしまってますが。

 
 感涙のオンラインウェア600

 出版社:アスキー  ページ数:255ページ (DVD 1枚付属)
 発行年月:2007年09月  ISBN:9784756149848

600種に及ぶフリーウェア/シェアウェアの解説書。定番ソフト50、カスタマイズ、ゲーム、iPodなどなど、ジャンル分けされている点が良いですね。Leopard 対応で各種ソフトがアップデートされてますので、入手先 URLをたどってみる必要はありそうですが。DVD

上の本に直接関係はありませんが、日本語の一言コメント付きのFreeware集のサイトに以下のものがありますね。ここもジャンル別に数1000種類のソフトが掲載されているので、利用価値は高いかもしれない。グッド
OSX Freewares





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 21:33:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.