137328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶏和え酢(仮)

鶏和え酢(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.28
XML
カテゴリ:ろーかる
ローカルネタです。

去年の日記(ここ)で、伊勢原駅南口ちょっと先あたりの2店舗閉店の話を書いてましたが、丸一年ぶりの今日(2/28)1店舗復活しました。(ぉぉ)

ええ、三幅寺前のローソンであります。マピオンの地図→ここ
※地図上には1年残ってたみたいですが。コジマの前のセブンイレブンは実在しないです。

#やっぱね、徒歩(片道)3~4分以内ぐらいに無いとね。片道10分とか言うと、ぜんぜんコンビーニエンスぢゃありません。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.28 23:44:17
コメント(0) | コメントを書く
[ろーかる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.